イスラム国の人質事件に関連した不快なデモが行われているようですね。
デモに参加される皆さんは、本当に全員、日本を愛する日本人なのでしょうか?
http://ameblo.jp/bogih/theme-10016411485.html
昨日ポストした「なりすまし “ 偽 ”日本人」によるヘイトスピーチデモ
の記事に関連し、再掲させて頂きます。

         ------ ------
日本国内には、反日国家による「なりすまし」の偽日本人は
昔から暗躍しています。

一例としまして、
大韓航空機爆破事件(1987年)も、二人の犯人
金賢姫(25歳)と金勝一(59歳)が日本人親子になりすまし、
我が国を貶める計画でした。

仮に、金賢姫が共犯者・金勝一と同様に自決していれば、
日本は、大韓航空機を爆破したテロリストを送り出した国という汚名に対し
反論する手立ては、完全に無くなったわけです。

それは、即、日韓の対立を生み出し、
我が国に対する重大極まりない危機をもたらしかねなかったのが
大韓航空爆破テロであったのです。

昔から今に至る迄、「なりすまし」という手口は
彼らの 常套手段です。

ヘイトスピーチ規制法ができれば、一層増えるでしょう。
日本人は追い詰められます。

また政治家にも帰化人の反日が沢山おられます。
李高順(=土井たかこ)も拉致に関わっていたとされています。

         ------ ------
〔ネットの「なりすまし」〕

特亜が「なりすまし」で日本人を貶める手口はネット上も盛んです。

私も創価学会からバッシングを受けています。

「なりすまし」の偽物の私が大暴れし、
「〇〇とダイアモンドクラブは、反日朝鮮系カルトだ」と
偽情報を拡散し、貶め工作をされています。

鵜呑みにしている保守も
私の思考(記事)のどこが反日であるのか、
ご自分の脳で考え、
具体的に記事を抜粋し、クッキリとその根拠を示すべきでしょう。

如何なる証拠“ もどき ”を並べても、真実が最後には勝つのです。
無駄な労力を使い後悔するのは、偽りを述べている側です。

一方、私は
益々英気をいただき、我が国を愛する思いがふくらみ
たいへん感謝です。

もっともダイアモンドクラブには元統一教会にいた方がおられますが
「間違った組織だと気付き、脱会した」

…コレは、正しい判断ではないでしょうか!

前を向き、ひたむきに生きる人を引きづり戻す行為は
恥べきことです。

意見がおありなら、私をブロックして他人に拡散せず、
正面から述べなさい。
(本来、朝鮮人とは関わりたくありませんが)

FB上でも、「FB背乗りだ~」と
反日工作活動が日常的に為されています。

お気を付けあそばせ… (-_☆)キラン