2011年3月25日の一回目のつぶやきまとめ

共同生活を送る避難所のトイレは切実な問題です。健康面、衛生面から長く使えるノウハウはこちらから。 http://t.co/Jwb5Udn

プロ野球選手会の新井貴浩会長(阪神)が男泣きです。4月12日に開幕延期を決めたセ・リーグに対し、「大きな決断に感謝。被災者を少しでも勇気づけられるように頑張りたい」と話しました。 http://t.co/YCRenL1
【ラジオ福島】
26日(土)~27日(日)の診療体制 ●軽症~中症度の急患のみ診療 ●入院可能 ●新規の人工透析相談に応じる ●(土)、(日)は電話による医療相談は行いません公立藤田総合病院総務課 八島 ℡ 024-585-2121

南相馬市が県外退避要請、住民大半「残りたい」 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/juiMvx8 via
都知事選、民主党内から「与党の面目丸つぶれ」 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/HnJMy5z
一進一退の作業…1号機圧力上昇に歯止め : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/NhpsF8J

平野敏基「ぴんえ」
高市早苗:議員立法「森林法改正案」が審議入りしました! http://t.co/Lxbgi2f 所有者不明の森林が増えたことは、外国人や外国資本の思うツボです。

高市早苗:「震災対策よりも選挙運動」の民主党議員への失望 http://t.co/crHrg3B 多くの相談者が言っておられたのは、「民主党が機能していないので、与党側で相談できる窓口が無い」ということでした。

平野敏基「ぴんえ」
朝日新聞の論調の真逆を行くとそれが全て正しいとされるが、週刊朝日の場合はどうなんだろう?http://t.co/rSPQ8jT

高市早苗:議員立法「森林法改正案」が審議入りしました! http://t.co/Lxbgi2f 所有者不明の森林が増えたことは、外国人や外国資本の思うツボです。

東京都板橋区が多文化共生策を制定 3月21日公表 http://t.co/xE7jzbu

Tosh
脳みそ腐ってるぬ(・д・`)RT @Violet_Kiko @m2nc 自民党の議員を見習ってトラックで物資運ぶか、ガレキどかすの手伝ってくればいいのに @M6832 首都圏選出の民主党議員「公平な計画停電を求める議員の会」を発足 http://bit.ly/eWZmA4

Tosh
民主党員もこれから真似してどしどし行くと思われ…売名しに。RT @m2nc 菅も枝野も鳩山も岡田も小沢も輿石も暇そうなのに行ってないよね? RT @abribarreau 「麻生太郎元首相、被災地・福島で相馬市長ら現地スタッフを 激励」 http://bit.ly/gxg9t0

多文化共生と逆方向の韓国 撤去か廃棄か隔離保存 http://t.co/jSfHsf4 「外国育ちの物がそのままの姿でそこに存在でき、いかなる圧力も掛けられない」のが多文化共生ですよ。極めて排他的。しかもこれが政府の政策。

イギリス:学生ビザの発給を大幅制限 エセ学生を禁止 http://t.co/52eYW7l

カード各社、被災者向けに緊急融資へ 10万円程度想定 http://s.nikkei.com/eJxikc

【放射能漏れ】宇都宮市がペットボトル水配布へ 午前11時、乳児対象 / http://bit.ly/gJsmEp

尖閣問題で市民反発 新潟市が中国総領事館への土地売却を断念 - MSN産経ニュース http://t.co/RBBW7hK 尖閣諸島沖での漁船衝突事件の影響で、反対する電話などが1千件以上あり、市は「市民感情が悪化した」として売却計画を凍結していた。

【主張】復興庁構想 組織いじりは時期尚早だ - MSN産経ニュース http://t.co/Uajg0pO 菅直人政権が今、力を注ぐべきは新たな役所の創設なのだろうか。

ロケットニュース24
北朝鮮が大地震に備え異例の注意喚起 http://goo.gl/fdS2p

【主張】水の安全 混乱に学び行動に生かせ - MSN産経ニュース http://t.co/YyjkeXd

【放射能漏れ】つんく♂悲痛、水道水汚染にパパママ動揺 / http://bit.ly/dQ7UOX

MagX(マガジンX)
http://t.co/cFtpKMR 2011年03月24日 振り込め詐欺(恐喝)の認知・検挙状況等について(平成23年2月)

MagX(マガジンX)
http://t.co/A7a6W0q 千葉県水道局水道水における放射線量の測定結果について(19時11分発表) 一覧へ 2011年3月24日千葉県水道局技術部浄水課が、平成23年3月24日午後1時現在の水道水における放射線量の測定結果を公表しましたのでお知らせします。

【特派員報告】from ワシントン 留学生たちがささげた千羽鶴 - MSN産経ニュース http://t.co/83q9I5p

【東日本大震災】ユニセフ、先進国では異例 脱脂粉乳以来の日本支援 - MSN産経ニュース http://t.co/eNkp45B

【計画停電】枝野氏、電力需給ギャップ「国民の生活様式に踏み込んだ対策必要」強調  - MSN産経ニュース http://t.co/EmcZgXC

陸上自衛隊
倒壊した家屋から発見された思い出の品等を被災者の方に手渡す陸自隊員です。(3月24日) #JGSDF #jishin http://twitpic.com/4cxblp

【放射能漏れ】作業員3人が被曝した建屋の水、放射性物質が通常の1万倍 東電が発表 - MSN産経ニュース http://t.co/SWr9vVw

MagX(マガジンX)
http://t.co/1NqflSa 平成23年 東北地方太平洋沖地震等による河川局所管施設等の主な被災状況・対応状況(3月23日14時現在)平成23年3月24日

渡邉哲也 代表戸締役
RT @jinshiro_: @daitojimari 首相に風評被害防止要望http://is.gd/whWEvc *これ早急に手を打たないと、今後東北から北関東一帯の農作物も風評被害の影響でるのです

渡邉哲也 代表戸締役
朝日にも来ました。■計画停電対象外で武蔵野市議「要請が実現」 ビラ配布 http://is.gd/S6HTyV

jinshiro
@daitojimari 首相に風評被害防止要望 http://bit.ly/gbh28d *これ早急に手を打たないと、今後東北から北関東一帯の農作物も風評被害の影響でるのですよね。放射能まみれの野菜と

渡邉哲也 代表戸締役
菅首相が情緒不安定に 突然泣き出すことも http://j.people.com.cn/94474/7330418.html

渡邉哲也 代表戸締役
都内の水の放射能基準値が低下しました。 http://is.gd/zztCL1

電気料金にさらなる上げ要因 中国で進む石炭輸入 http://s.nikkei.com/hrdDQW

【ラジオ福島】
環境放射能測定値 25日 8時(マイクロシーベルト/h)福島市4.80郡山市3.89白河市1.10会津若松市0.33南会津町0.10南相馬市1.32いわき市1.39玉川村0.23飯館村11.50田村市船引0.55田村市常葉0.50

渡邉哲也 代表戸締役
緊急のお願い ポリタンク(20リットル用)を至急ご提供いただける方を求めております。 http://is.gd/VYWY9a

ガッツ星人
毎日のように「pray for Japan」と言ってくれる健気なポーランド人14歳少女を喜ばせるためにACのCMを紹介したところ、日本語の挨拶表現の多さが気に入ったらしく、とても喜んでいた。次に話題の髪型の人についても伝えてみると、「haha」とあの髪と同じように薄い反応だった。

早見雄二郎(株式評論家)
民主党はこんな連中ばっかり。役立たずのダメ首相の元秘書ならなおさらか。【計画停電】対象から除外「私の要請が実現」 菅首相の元秘書がビラ配布 - MSN産経ニュース http://t.co/fHIaZ7x

米株高が支援材料、外国人の動き焦点(先読み株式相場) http://s.nikkei.com/eOaqOO

ななこ
閣下おはよございます。水嶋は寄付を募っておかしな映画作った時点で… RT @kakka_butsuyoku: チャンネル桜も堕ちたな。これじゃ特亜の連中と何ら変わらん。とても本気で日本の事を考えているとhttp://nico.ms/sm13949975

身の程知らず@ノーフィアー
【拡散】福島産の農作物も乳製品も心配する必要はないです!民主党に惑わされないで下さい。是非、こちらのブログを読んで下さい。とても勉強になります。http://blog.zaq.ne.jp/otsuru/article/1779/

【放射能漏れ】チェルノブイリ事故の30年間・損失19兆円 隣国ベラルーシ発表 / http://bit.ly/eartkO

渡邉哲也 代表戸締役
蓮舫さんに全国の首長選挙に応援に行ってもらって、持ちネタを披露してもらいたい 二番じゃダメなんですか

渡邉哲也 代表戸締役
それよりも介護サービスのほうが気がかりRT @kuma_fr_iriya: ワタミ社員が無償で駆り出されそう… RT @ 民主党が お好きな方にはたまらない お好きでない方にはもっとたまらない 渡邉美樹氏は民主党都が支持 #R_JPN

【ラジオ福島】
大東銀行3/25営業のお知らせ本日25日も56店舗で営業します。窓口の営業時間は午前9時~午後3時までです。ATMは富岡支店浪江支店原町支店梁川支店うねめ支店以外はご利用いただけます。営業休止店舗については024-925-1111までお問い合わせ下さい。

小夏
あの2国には恩はあだで返されるw今回米の支援なかったらと思うとゾッとするRT @Manami_to: 色んな思惑はあるだろうけど、アメリカは支援してくれたしね。この2国には十分お金あげてるし… @ 民主じゃ中国・韓国にお金垂れ流し、特亜にやるくらいならアメリカ

小夏   
はぁ? RT @Garashan: えっ RT @bbkmsh: えぇ RT @cocoronone: 防衛費を仕分けられてる日本では竹の棒を使って捜索。フランスの救助隊はソナーで体温を察知して生きている人を捜す。その救助隊の援助を日本は断ったらしい。BSフランス2のニュースから

迫る津波から60人救った“機転 http://bit.ly/gXjmO7
行方不明でも死亡保険金と通知 http://bit.ly/hp7cfv
評価急上昇「金塊を探し当てた」 http://bit.ly/eo8ymL
うの「これ以上の我慢も限界に」 http://bit.ly/gwBPdz
長靴はかず…作業管理に問題か http://bit.ly/e0PXiP

渡邉哲也 代表戸締役
http://is.gd/moAXe6 全国で開催される経営委員会と語る会でご意見をどうぞRT @daiitigi: @daitojimari 私はPCから携帯まで受信料課金をするから太っ腹な事をしてるって思ってますが…

渡邉哲也 代表戸締役
事実だけしか言ってない(棒)RT @J_Agent: 落選運動すんなよ(笑) RT @daitojimari 民主党が お好きな方にはたまらない お好きでない方にはもっとたまらない 渡邉美樹氏は民主党都が支持する候補です。 #R_JPN

渡邉哲也 代表戸締役
はい、直接、普段表に出てこない経営委員を吊るし上げることも出来る場です。株主総会のような物ですからね。RT @hn0132: @daitojimari あ!このNHKのやつ、意見募集じゃなくて、参加者募集だったんですね。間違えましたorz

渡邉哲也 代表戸締役
バランスが悪すぎましたからね。RT @prinzel777: 会長が変わってから、保守系の若手がやりがいを持って動いているようです。放送センター内で働いている人の話 RT @ANA_1003: おはようございます。NHKが放送したんですね。珍しい。最近、少

ロケットニュース24
アナタのパソコン雑菌だらけ!? ドロドロ除菌でパソコンをキレイにしよう http://goo.gl/KIb4b

赤胴 鈴之助
落選運動すんなよ(笑) RT @daitojimari 民主党が お好きな方にはたまらない お好きでない方にはもっとたまらない 渡邉美樹氏は民主党都が支持する候補です。 #R_JPN

渡邉哲也 代表戸締役
ぜひ、似非ドキュメンタリーなど問題提起してください。RT @hn0132: おはようございます!和歌山!地元です!RT @daitojimari: 今回は和歌山です。NHKに意見のある方 http://is.gd/gAZP2V

渡邉哲也 代表戸締役
http://is.gd/TWUhXm NHKのしくみでは『経営委員会が視聴者の皆さまから直接ご意見をうかがう会合』を各地で行うことで建前上の公開性と健全性を守っています。どんどん意見を述べましょう。

渡邉哲也 代表戸締役
拡散 和歌山在住でNHKにご意見のある方へ http://is.gd/gAZP2V どんどん、ご応募ください。これがNHKの事実上の株主総会のようなもの、視聴者の意見を自由に伝えることが出来る場であり、NHKの急所です。 #R_JPN

フィストリア
フィストリア : コスプレ好き、ポケモン好き大歓喜!! ポケモンのコスプレをした白人美女の写真【42枚】 http://fistoria.com/archives/2946566.html

渡邉哲也 代表戸締役
ネットで批判をしてもNHKをなかなか変えられませんが、http://is.gd/gAZP2V (今回は和歌山) この場で意見を言えば経営委員に伝わり議事録に残り、対処しなくてはいけなくなります。シャンシャン総会を許すな

渡邉哲也 代表戸締役
今回は和歌山です。NHKに意見のある方 http://is.gd/gAZP2V どんどん、ご応募ください。これがNHKの事実上の株主総会のようなもの、視聴者の意見を自由に伝えることが出来るばです。

「光」探る投資家、業績・雇用に着目(NY特急便) http://s.nikkei.com/dF9n1J
危機突破へ 持ち場で奮闘する議員たち http://s.nikkei.com/eLsin7
東北電、来週は計画停電見送る方向 25日午前もなし http://s.nikkei.com/hPt1ob

渡邉哲也 代表戸締役
ありがたいですね。RT @fallgun: @daitojimari おはようございます。こんな映像ありました。本当、今回は同盟国とはいえ、他国の日本に対しここまでやって頂いて、感謝しかないです。 ■米軍の支援活動 by NHK http://bit.ly/fDmD3i

陸上自衛隊
3月24日分の災害派遣活動写真を陸自HPに掲載致しました。 #JGSDF #jishin http://bit.ly/gdt9LD

北朝鮮住民9人が韓国領海に侵入、亡命の意思示す=報道 http://bit.ly/gWccTW

渡邉哲也 代表戸締役
民主党、渡辺氏を支持する確報 推薦を出さずに支持する民主の看板消したいのでしょうね。■知事選 東京11人 神奈川4人 http://is.gd/jI6VpN 自民、公明は都議会レベルで石原氏を推薦、都議会民主党は渡辺氏を支援する。

名古屋市内の市場に出荷されていた茨城県鉾田市産のパセリから食品衛生法の暫定基準値を超える放射性ヨウ素が検出されました。 htp://t.co/hmiqk8q #yasai #newsJP

がじゅまる
おはようございます。我が国の首相が表舞台から姿を消して数日がたちますが、官邸に引きこもっているのでしょうか?国民不在の民主党政権なんですね。分かります・・・( ・`ω・´)

関西でも水の品薄状態に拍車がかかりそうです。メーカーは増産したくてもできず、大阪の“水道水”に増産が期待されています。 http://t.co/2jVvnFH #newsJP #osaka

渡邉哲也 代表戸締役
いいねぇみんなで買おうRT @OmegaForceZero: ウニ半値、マダイ3割安…高級魚値崩れ築地悲鳴 : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/hhvIFM 久々に築地行ってくるか。

赤胴 鈴之助
クズの猿は恥も外聞もない RT @knobonzo RT @toronei: しかし民主応援団だった、勝谷さんが、こんなときに被災者救済のために動いてもらうために連絡取ってるのが、自民党の総理経験者というのが、いま起こっていることの全てを物語っているよなあ。

赤胴 鈴之助
映したいもの=日本を損なう奴ら しか映したくないクズどもが電波を占拠しているからな RT @knobonzo RT @solidblueg: マスゴミさん、自民党員や米軍が各地でしてる支援をなんで映さないんですか?

菅直人首相の元秘書である東京都武蔵野市議が、計画停電で市内の一部地域が対象から外れたことについて「私の要請が実現」と記したビラを配布。批判が集中し、謝罪しました。 http://t.co/cCsRi3p #teiden #newsJP

赤胴 鈴之助
民主党=死ね死ね団 RT @bietaro 賛否はあれども、麻生は「陽」の人。 菅は、「ネガティブ」の人。民死党と言う集団自体がネガティブの固まり。 日本をすべてマイナスの観点から見る集団。それが民死党。 だから、民死党は呪われたかのように 次々に問題を引き起こす

赤胴 鈴之助
子供のままごとは不快ではないし、他者に迷惑をかけたりはしない RT @bietaro 民主党はおままごと政府 今回の地震は子どもがおままごとしてるところにホンマもんのヤクザが現れて借金の取立てしてるようなもんだ おままごとしてるガキたちは泣き叫ぶしか無い まさに今の管の状態だろ?

赤胴 鈴之助
どっちを向いていてもいい加減な奴らだな RT @OmegaForceZero 駅の売店で週刊朝日の表紙見て爆笑 http://bit.ly/gEgYQd AERA相当売れなかったんだろうか?

ロケットニュース24
車輪付きのおもちゃ箱を簡単に作れるキット「rolobox」 http://goo.gl/0reRQ

たろもも
麻生太郎ちゃんが来てた 太郎ちゃんって本人に言ったら返事しょった(笑) http://t.co/znc4WMV http://bit.ly/dTOvBX http://twitpic.com/4coh88 http://bit.ly/h5uVZ0 管にはできない顔だな

渡邉哲也 代表戸締役
そうですかRT @odajimaouhachi: 週刊朝日編集部は新聞系からパージされた人たちで、新聞と仲が悪いそうです

たろもも
人気取りとか言われるかもしれないけど、元首相が直接激励に行くというのは 見捨てられたんじゃないかと悲観的になっている地元としては励みになるよな。 これがリーダーシップというもんだよな。 ところで政府のトップは今何してるんだ?

たろもも
麻生太郎元首相、被災地・福島で相馬市長ら現地スタッフを激励 3/24>そのころブリジストン鳩山は優雅に雲隠れ中

なお
ヽ(´ー`)ノRT @ainokuni: イヤッタアアアアアアアアアアア×無限 ■産経2011.3.23 11:18■ 尖閣問題で市民反発 新潟市が中国総領事館への土地売却を断念■http://t.co/qYn379c■

たろもも
麻生太郎元首相、被災地・福島で相馬市長ら現地スタッフを激励 3/24>えらい麻生さん明るいからな。民主は震災以前から幹部に明るい雰囲気の奴がいない。政治家としての能力や思想を別にしても、民主はみんな暗い

たろもも
久々に見とけよ 「危機をチャンスに変えろ」 (前編) ~G20サミットの舞台裏 http://bit.ly/bpE9GA   「危機をチャンスに変えろ」(後編) ~予算編成の舞台裏 http://bit.ly/hu5ax9

たろもも
麻生さんが原発見直し予算を出すと知るや 東電がスポンサー収入の大分を占めるマスコミが総叩き それも言い間違い読み間違いと言う低レベルの粗探しで そして半島の血を引く総理を二人続けざまに出しこの有り様

たろもも
ほんと、麻生おろしは頭わるかったよな… 麻生がおろされたのって、結局 ・漢字の読み間違い(正確には言い間違い) ・カップラーメンの値段間違い ・バー通い ・口が曲がっている これでおろされたんだもんな 効果があったエコポイントとかは、地味に民主が自分の手柄のようにしてたし

渡邉哲也 代表戸締役
朝日お得意の宗旨替えしたのでしょう。RT @OmegaForceZero: 駅の売店で週刊朝日の表紙見て爆笑http://bit.ly/gEgYQdAERA 相当売れなかったんだろうか?

たろもも
麻生(麻生巌社長)は14日、東日本大震災の被災者支援のため同社を中心とした麻生グループ全体で1億円の義援金を送ると発表した。日本赤十字社を通じて寄付する。同社は「できる限りの支援をしたい」としている。麻生社長は、麻生太郎元首相のおい。 http://bit.ly/hRvLaG

国思う一国民
鳩山家からも有り余る資産、特に前首相の「子ども手当」から10億円ぐらいは出してほしいもの。RT @bietaro 麻生(麻生巌社長)は14日、東日本大震災の被災者支援のため同社を中心とした麻生グループ全体で1億円の義援金を送ると発表した。(中略)麻生社長は、麻生太郎元首相のおい。

たろもも
山口県下関市のJR下関駅前では23日、 自民党の募金活動に、安倍晋三元首相が加わった。 安倍元首相は募金箱を持って街頭に立ち、「(震災支援には)与野党の区別なく協力したい。息の長い支援活動が必要だ」と話していた。 http://bit.ly/hNR7fx

たろもも
菅や枝野は浪江や南相馬に入って、2週間も収容されない累々とした腐敗した遺体を視察しろ これがお前らが運営してる政府の姿だ

赤胴 鈴之助
同じ想いだ RT @bietaro 俺は中川昭一が切り盛りする日本を見たかった。 確かに平時は酔っ払い議員の場もある、しかしそれはあくでも仕事の後。 緊急時に力を発揮する者こそ真のリーダーだと思う。 彼はそれが出来る人であった。 無念。

渡邉哲也 代表戸締役
明日、マガジンX発売日です。今月号には私の連載(隔月)も掲載されております。今月号はTPP問題と日本経済について解説しております。締切りの関係上、震災前の情報ですが、本質的な問題であるので、大きくは変わりません。

もぐゑ
【リ】TPP ダム廃止など全ての民主党政策に反対 学者なのに武士の気概を感じる・・・藤井聡(京都大学教授)http://www.nicovideo.jp/watch/sm13945651何と言う正論!http://trans.kuciv.kyoto-u.ac.jp/tba/

あすまま
<東日本大震災>児童の命救った非常階段 大船渡・越喜来小 (毎日新聞 - 3/24 11:03) http://mixi.at/a5eZEee

Children of Asia
世界中から支援が届いています。昨年の南米チリ大地震からまだ復興途上で大変なチリからも、1月の政変間もないチュニジアからも、インドネシア大津波で被災された各国からも次々と支援と温かい励ましのお言葉が寄せられています。ガンバレ日本!

たろもも
ニコ動で相馬市の会議見た 時間の無駄が無くててきぱき物事が決まっていく凄い良い会議だった 市長さん優秀だね。麻生さんの労いの言葉も良かった 1時間5分ごろからhttp://live.nicovideo.jp/watch/lv44211679

赤胴 鈴之助
ユーロ=為すすべもなく憂い、事態を慮ばかること RT @Fuwarin 「ユーロすべき事態」…ユーロの崩壊、考えられないことでない─バフェット=CNBChttp://bit.ly/fpeypt

渡邉哲也 代表戸締役
生産停止は、震源地に近いところから始まり、輸送などの時間差により遠いところに広がってゆく、生産再開は、原料資材や部品メーカーから、中間製品、最終製品という順序になる。しかし、絶対的な物量が不足した場合、スポット中心の調達をしている新興国メーカーなどが一番のダメージを受ける

Senrigan
全国世界各地からの救援を断って中国製ポンプだの中韓カップヌードルだの犬を逃がしに来ただけの救助隊だの、これだけ好き勝手し放題で被害を拡大させてんのに、菅が情緒不安になって泣いてるって、一体何が不満なんだ?

渡邉哲也 代表戸締役
アルミ電解コンデンサに供給懸念、薬品メーカー被災-関連株が急落 http://is.gd/T6Xxfq

ボス犬(子分4匹)
賛成ノ RT @_XEN_: 青山さん、ありがとう。 RT @sumomo_2: 【青山繁晴】菅首相では事態の収拾、今後の復興は見込めない。http://www.nicovideo.jp/watch/sm13873053 06:25

ボス犬(子分4匹)
ノ RT @metabocat1108: 非常事態でも「選挙に勝つこと最優先」の民主党地方議員たち。良識ある日本人の皆さん、奴らの詭弁に騙されてはいけませんよ!

ボス犬(子分4匹)
統一教会公認ワタミ RT @daitojimari: 確定ですね。 RT @masaaki_kato: @daitojimari @risubako @aya100355 産経夕刊にも「渡辺氏の出陣式には、都議会民主党幹事長らが駆けつけた」と

ボス犬(子分4匹)
糠に釘、民主党空き菅政権には響かない。 RT @algercg: RT @2chradio: 米「タイム」が指摘 日本の支援は途上国以下  政治の怠慢が被災者を見殺しにした http://bit.ly/fin8yh

渡邉哲也 代表戸締役
世界の自動車生産、東日本大震災の影響で約30%減少も-米調査会社 http://is.gd/GXFUsq

子供の甲状腺被曝線量、基準値下回る 屋内退避圏外で http://s.nikkei.com/fhjrVo

sabakuinu
私もそう思う。RT @Ayumi_Sw: 民主党議員は、津波の被災地よりも福島原発に行ってください。@sabakuinu民主党は、被災地に党所属議員や秘書らをボランティアとして派遣する。高い給料…他にやるべき事も…歳費を全額返納するか、議員やめてから

3人被曝の水たまり、放射線濃度が通常冷却水の1万倍 http://s.nikkei.com/ePK6nc

渡邉哲也 代表戸締役
■リンナイ株上場来高値、ガス機器の需要拡大期待-オール電化弱まる http://is.gd/LNJkzD

SeiichiMizuno
両陛下に感謝します。これでもまだ、陛下は京都疎開されたなどと馬鹿なデマを流しているやつがいるのだから。よく読みなさい!>両陛下、「自主停電」お続けに - MSN産経ニュース http://t.co/vAkP1CH

政治記者   
遅すぎだべ、民主党。自民党の議員や野党が行ってるべ。RT @ykozuka 2週間会議を開いた結果これかよw RT @sabakuinu民主党は24日、被災地に党所属議員や秘書らをボランティアとして派遣することを決めた。まず27日に宮城県松島町へ30~40人を送り、

渡邉哲也 代表戸締役
はいRT @OmegaForceZero: 【計画停電】対象から除外「私の要請が実現」 菅首相の元秘書がビラ配布 - MSN産経ニュース http://bit.ly/ht8GGi 産経の記事になっちゃいましたか

赤胴 鈴之助
自分の職場放棄してよその職場に八つ当たりと妨害、人間のクズ RT @SeiichiMizuno どおりで目に付かないと思ったら!>「引きこもり」首相 震災後2週間ぶら下がり取材を拒否 指揮官の自覚は? - MSN産経ニュース http://t.co/nlqK669

渡邉哲也 代表戸締役
■「物見遊山やめて」民主・畑氏 http://is.gd/khHn6Y RT @komi1114: @daitojimari 自称最後の総理wが手ぶらでいわき市入りした模様です RT @yokokume 現地より→ http://is.gd/faXNJh

みんなジョイン Photo
takapon_jpがリツイート
ガソリンがないから物資を運べないって言ってるけど、前沢SAでは、ガソリンスタンドやってます。気仙沼や陸前高田など多大な被害を受けた街の近くです。 http://moby.to/bokz1w

ロケットニュース24
ブラウザで「ゲームウォッチ」が楽しめるサイト http://goo.gl/f8an9

ロケットニュース24
準強姦容疑と報じられた桜塚やっくんがブログで弁明「ひどい誤報道にものすごく残念」 http://goo.gl/6891E
桜塚やっくん日記 http://amba.to/gk3DyN