志葉楽のブログ

志葉楽のブログ

志葉楽のブログ

志葉楽のブログ
http://www.youtube.com/results?search_query=%E5%87%9B%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%A6%E6%84%9B&aq=f

総てここで見れる。

今 良い解釈も悪い解釈も両面から見ていかないと誠の判断は出来ないと思う。

我々の先祖が何をしてきたのか。

義務と権利を履き違えるのもこの辺りに在るのではないか。

天安門広場で何が有ったのかどれだけの人が死んだのか。
NHKやアサヒ新聞が死者ゼロと報道している。

マズゴミと陰口されるマスコミが真の報道をしているか。

何度も日記には書くけれども両面から見ないと片方から見ていては何も見えない。

これだけ書いても少しのコメントしかない。

天安門事件の動画は
http://www.youtube.com/results?search_query=%E5%A4%A9%E5%AE%89%E9%96%80%E4%BA%8B%E4%BB%B6&aq=0r
に有る。

今の政治がコレラの先にあるのは間違いない。
良い事なのか悪いことなのか見てコメントして貰えると有り難い。