日に日に寒くなってきましたね。

 

娘の日常は当たり前だけど1日も休みはなく

フル回転の毎日ですDASH!

もう明日から師走なんて・・・。

6年生ってこんなに時の流れが早いなんて。

 

 

 

娘。

インフル接種2回目も終え、先週は、

証明写真撮影も完了しました📸

学校後、グノのない日に予定にいれるのはなかなかハードでしたDASH!

私も今週ようやくインフルの予約が出来ました。

 

 

月一恒例、サッピクスオープンも、学校別S Oも、

受験に来ていく服装で出かけて行きました。

女子は、ジャケット着用の子も沢山いましたね。

グノでも、そういう指示があったので、他塾もそうなのでしょうね。

男子は、なぜか半袖チラホラ。さすが、男子・・・ポーン

風邪ひかないでよーーーーあせる

 

 

さて、

第3回S O結果。

前回、急降下した算数でオロオロしましたが、今回偏差値+10でした。

波がありすぎて、全く参考にならず。

 

第1志望校判定40%。

 

 

 

うーーーーん真顔

このまま突っ走るべきか、第1志望を変えるべきか。

 

 

そんな時は、

困った時の、グノ直通電話電話

 

メガネ「まだ志望校を変えるなんて早すぎます。

過去問どんどん解いていって、

そこから、考え直すべきです!

まだ、進んでないですよね!?

学校別クラスでは、たまにポカミスすることもありますけど、

ちゃんとついていけてますんで、娘さんを

信じて頑張りましょう

じゃんじゃん過去問を解きましょう!」

 

とこんな感じで、悩み相談室は終了しました。

 

 

私は、不安でしかありませんよ滝汗

第1志望にご縁がなかった場合、第2志望もダメなんじゃなかろうか。

と思ってしまう。

だったら、もういっそ、私の方がとても気に入っている第2志望校を

1番に考えた方が娘にとってもいいんじゃないかなと

毎日頭がグルグル回っています。

 

 

娘の希望を叶えてあげたい分、

挑戦させてあげたい真顔

まだまだ、諦めていない娘の姿を見ていると、

私が悩んでも仕方ないとも思うけど。

 

 

 

今月の個人面談には、最後のS Oの結果も出ているはず。

後は、じゃんじゃん過去問を解いて判断しよう!

 

 

しかし!!

そのじゃんじゃん解く時間がないんだよおおおおおお滝汗

 

 

先生、分かってて言ってるのかよおおおお笑い泣き笑い泣き笑い泣き