めっきり寒くなり、

ヒートテック着用の毎日雨

 

 

 

延び延びになっていた娘の小学校最後の運動会。

どうにか今週に開催されました。

 

 

表現(ダンス)と徒競走。

練習時間も少なかっただろうに、一体感がありすごい仕上がりに乙女のトキメキ

ウルウル(T ^ T)

 

 

徒競走、練習の時は、一緒に走る子達が速くて、

1度も1位獲れてないと言っていましたが、

娘、1位でゴールおねがいクラッカー

 

 

 

今年は、宿泊学習も中止になり、

運動会も縮小になりましたが、

開催されてホント良かったデレデレ

主人は仕事で観に行けず、スマホで撮った姿に

満足していました。

 

 

 

そして、インフル接種1回目終了。

9月半ばに早めに予約が取れることが分かったので、

2回目が11月下旬になるように予約。

 

 

ママ友仲間には、

「どうしよう!!10月過ぎて電話したら、もう予約でいっぱいなんだけど滝汗

と別の病院電話かけまくって、ようやく取れたと。

 

 

大人の私も11月中には受けたい!

今まで、1度だけかかったことがありますが、

とってもしんどかったので、今年は抜かりなく

受けようと思います真顔