昨日、15時に中学校会場を押さえたくて、

スタンバイしていましたが・・・スマホ

 

予想通り、希望の中学校は、満席でしたポーン

これって、今年はコロナの影響で、中学校会場が

減っているのでしょうか?それとも、毎年、外部生は

こんなに取れないものなのでしょうかね?

 

 

 

埼玉の中学校しか空いてなくて、迷ったけれど、

受ける可能性もないので、比較的近いサピ校舎にしました。

近いと言っても、電車で20分ぐらいの所です。

 

 

皆様、S Oに子供を送ったら、その間何されていますか?

一旦帰宅する方が多いのかな?

あっ!

お子様1人で行く人もいるのかな?

サピ校舎で初めて行く場所なので、私は娘に付き添って行きますが。

 

 

初めて降り立つ駅だと、

その街の神社に行ったり、お店を覗いたり、

そんな時にいいモノに巡り会えたりで、結構楽しんでおります。

歴史が大好きなので、歩道にふと石碑とか見ると、

立ち止まって、マジマジと見てしまいます。

 

 

 

石碑の前で棒立ちになっていたら、

それは、私ですデレデレ

 

 

しばしの、現実逃避〜って感じですかね滝汗

神社に行って、私のイライラ飛んで行けーって感じで汗

 

 

3時間ちょっとですが気晴らしになっていいです。

最近、気分もどよんとしていますので、

25日のS Oの日は、晴れたらいいな〜音譜

 

結果も晴々しいモノになりますように・・・笑い泣き