今日は久しぶりの雨予報。

でしたが、ずっと晴れてました晴れ

 

 

 

我が家はもちろん24時間エアコンつけっぱなし。

よく28度設定にとか言いますが、それじゃ暑い🥵

うちは、25度に設定して日中は自動運転、

就寝時は、弱静かモードにしておりますぐぅぐぅ

 

 

 

娘、

あっという間に、夏休みがあと9日。

9日しかないガーン

毎日、予定していたスケジュール、思うように進まない日が多数。

算数で躓くと、時間がかかります。

 

昨年までは、夏期講習は4日講習して1日休みのサイクル。

今年は、1日おき。

娘に、どっちがいい?と聞きましたら、

断然今年の1日おきがいいそうニコニコ

確かに、その日の復習を次の日にすぐ出来るのは効率がいい。

4日まとめてだと、確かに消化できずにそのまま進みがち。

 

 

もう、このコロナ禍で、なんでもプラスに考えるしかない笑い泣き

マイナスに考えてたら、心がドヨーンとしてしまい、

気持ちが萎えるばかりなのでチーン

 

 

 

今年の文化祭学校

ほとんどの学校が中止か、未公開です。

娘には、最終的なモチベーションあげてもらうために、

絶対短時間でもまた見に行って、ここに絶対合格したいって気持ちを

再確認させようと考えていた昨年の秋。

 

 

今年はもう、それも叶いそうもなく。

悲しいな・・・・・。

また、素敵なお姉様達とお話ししたかったな・・・。

 

 

 

い、いかん滝汗

また気持ちがだだ下がりになるところだった汗

 

 

もう行ったつもりで、テンション上げてくしかないですねアップ

 

 

 

4、5年生の皆さんも、きっと文化祭行きたかったですよね

来年は、少しでも状況が良くなっていればいいな。

 

 

来年は娘が中学校でお迎えする立場に無事なれますように笑い泣き