いつものようにグノの迎えに行った駅で地下鉄

改札口から、出てくる娘がなんだか険しい顔プンプン

 

 

 

んんん?体調悪いのかな?

そして、私の顔を見るなり一言。

 

 

 

 

 

「お、重いえーんえーんえーん。」

 

そうです!噂の有名中を持って帰ってきましたあせる

こ、これ、渡されちゃったの?

てっきり、私がグノの受付でもらうものだと思ってた。

娘よ、よく持ってきたね。

ホントに、重いよ笑い泣き

 

 

 

そして、有名中と見つめ合うこと数分。

これ、どうやって使うの?分解?キンコーズ?全コピー?

 

きっと、毎年出てくるネタ。

先輩ブロガーさんの記事をググりまくりました。

フムフム、業者にやってもらうまでもなくない?

自分で出来るんじゃないかいなニヤニヤ

 

 

ということで、テッテレー主人の出番ひらめき電球

 

 

 

①背表紙をゆっくり綺麗に剥がす

②共学校、男子校、女子校に分けたいので、切れ目にカッターを入れる

結構、綺麗に切れます

③解答用紙も、とりあえず指定校のみ、1枚ずつカッターで切る

 

 

終了〜〜〜

10分ぐらいで終わりました(主人が)合格

 

問題用紙も、指定校のは、コピーしようと思いましたが、

娘が必要ないということでしませんでした。

やれるならやったほうがいいと私は思います!

 

 

そのあと、A 3コピーをしにコンビニへ。

解答用紙を指定の倍率で。

パパに御礼のスイーツ買って帰りましたショートケーキ音譜

 

 

 

過去問は、自分で裁断は難しい気もするけど、

 

 

ズバリ!!

有名中は、自分で裁断できますよ!!