今日の快晴晴れ

 

2020年の受験生の皆様の味方をしてくれましたおねがい

 

 

 

最後まで、

 

全ての力を出しきれますように。

 

心より祈っております桜

 

 

 

グノの指定の副教材の『出る順 漢字』に、

あるしおりが挟まっていました。

 

 学ぶ人は、

変えて

 ゆく人だ。

 

 

 

このしおりの裏面に娘に自由に書かせてみました。

 

 

娘、こんなん書きました。

 

👇

 

 

 

 

 

深い真顔

 

 

 

そう!!

 

受験生のみんなが、笑って春を迎えられるように。

 

心から、エールをアップアップアップ