んわわわぁーーーオォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ

まはわんこ!

まはわんこ!



来たよ!来たよ!
メールきたよ!
halyosyさんからぜひぜひってメールきたよ!!


今月ワンマンライブが東京、名古屋、大阪であって
すごーく忙しいんだって。
そんな中お返事くれて嬉しい(´;ω;`)ウゥゥ

ちゃんと聞いてくれるって!

俺がんばるぅううううううヽ(●´Д`●)ノう+..。ο・;+


みなさんの絵もすっごくすっごく楽しみにしています。
そしてまわりのお仲間さん誘って下さい!
お願いします!!!




あぁ嬉しい。





この企画を思いついたのも、
みなさんと出会えたからです(〃'ω'人'ω'〃)
ありがとう。


ニコを始めてこの3、4カ月で
今までにないくらい急速に色んな人と接するようになって
みなさんのツイッターや日記や放送を聞いて
本当に頑張ってる人はたくさんいるなぁって感じて
そこから輪が広まって
俺はまだまだ底辺だし
まだまだ放送ちゃんとできないし
まだまだみんなみたいに立派な歌い手さんになるには時間がかかるけど
ものすごくたくさんの影響を受けました。


俺もキラキラしたい!って思いました。

キラキラわくわく沢山したい!!☆'・:*:.。☆ヽ(´∀`。)ノ^☆^。.:*:・'☆




そのためにも早くPC使えるようにorz

昨日9時に放送しようと8時にはおうちに帰ってたんだけど
全然設定できなくて気づいたら12時に(pдq`。)

また深夜放送になっちゃった。

来てくれた方ありがとうございました。

あ、記念枠ちゃんとやるからねwww

$柴尾のブログ