マハロ!
やっとPCとステミキとIFを買おうと決めた柴尾です。

俺の問題ではなく、
ミキサーさんや放送を聞きにきて下さる皆さんに失礼だったと気付いた今更(-ω-;)
毎回放送事故ばっかでごめんなさいorz

うん。

聞いてくれる人がいないと生はできないし、
mixしてくれる人がいないと歌UPできないし。
こんな俺を応援してくれてる人のために、いいもの作らないとね♪
ステミキ届いたらたいがたんと歌う約束だしね♪


しかしね・・・・

お金ない(((=ω=)))ブルブル


貯めよう。




さて本題。

実は23日に『リンネ』UPしました!!
キー高かった・・・。


さっきみたら、すでになにこの再生数wwww
怖いwwww

本当にありがたいです*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*

はちさん、先輩、手伝ってくれてどうもありがとう。


この曲はかな~~り裏話しがありましてwww
それは今度生放送でまったり話そうと思います.(´∀`人)
大変だったのだ。


最初にUPしたのが8月20日だから・・・歌ってみた始めて3カ月がたちました。
早いなオイ。
もっと頑張らなくちゃ。

この3カ月で色んな出会いがありましたが、
みんないい人で楽しくて、ニコ生に出会えてよかったなぁ、とつくづく思います。
そしてすごい人達の集まりだなぁと思いました。




あ!!!!!!
nononoさん・・・・!!mixiやってない人だけどwww 宣伝してくれてありがとぅうううう!!!
このためにお金を入金してくれたという。・゚・(*ノД`*)・゚・。ブワ!
ねぼすけさんが宣伝してくれたの消えちゃってごめんね。
本当に本当にありがとう。


それでは、まだ聞いてない人聞いてやって下さいd(´Д`●)

『リンネ』 歌ってみた Ver..コゲ犬様【柴尾】

http://nine.nicovideo.jp/watch/sm12830140