私が主催する
 某コミュのイベント
 
FESTIVAL虎猫もふもふ(*・Д|壁-ファイル1171.gif
 
 
本日終了です。
 
 
 
たくさんの花火
(Fire◎Flower)
ありがとうございます!
 
 
みんなの歌声..
素晴らしすぎる虎猫もふもふ(*・Д|壁-E_110209_0715_004_017_082.gif
 
 
次のイベントも
お楽しみに!
 
虎猫もふもふ(*・Д|壁-ファイル1359.gif
 
 
やっとペンタブを
購入した虎猫です←
 
 
とりあえず慣れるため
いろいろ描いてますw
 
 
今日描いたリン★
虎猫もふもふ(*・Д|壁-ファイル0154.jpg
 
所々ミスってますが…
頑張ったんだよ(笑)
 
 
 
 
さてついに8月。
F◎F
間に合うのか…汗