OP

星空「夏野家の!」
ぽっち「リビング!」
しば「第二回!」

ミュージック

1人ずつ挨拶、その後、星ちゃんからこまちゃん遅れると伝える

(こないだの件に触れるならここ?)

ちょっとフリートーク
8月の目標をそれぞれ発表など

コラボ企画 ワードウルフ
星ぽちしばの3人をフォローしてる視聴者にREALITYかTwitterでDMメッセ送ってもらう
※ワードウルフ詳しければなおOK
3人でワードウルフしている間にコマちゃん合流したら参加
※もしくはこまちゃん合流まで誰かにコラボ参加してもらう?

ワードウルフ終了、ちょっとだけ音楽かける

茶番劇場「こまちゃんの願い」

コラボ企画 2対2コメントクイズ勝負
第一回でやったヒントクイズをチーム対抗でやる。
負けたチームは恥ずかしいセリフなどの罰ゲーム
チーム決めは2種類のエモート決めてグーパーと同じ方式で

(時間余れば)
レッドブルゲーム

エンディング
1人ずつ挨拶、告知あれば告知