皆さん、こんにちは!まさ0です(^^)

 

お風呂に入っているときに

 

ふと、座っている以外は目線が高いなと思いました。看板持ち

 

座っていると言っても座椅子なので子供よりは少し高め、、、

 

ちゃんと同じ目線にお風呂の時って湯舟だけだと思い、

 

床に座ってみましたびっくりマーク

 

すごく良かったです。

 

何が良かったか。。。

 

子供と同じ視線になったことで、子供が僕を見る目が違いました。

 

眼差しがすごかったです驚き

 

そこから30分遊ぶことになるのですが、、、(笑)

 

子供と同じ目線って出来ているようで、

 

やっている風なのかなと思いますにっこり

 

また色々勉強になりました。

 

ありがとうございます。