まさoです(^^)/

炭酸水が万能すぎて好きです!

 

今日から「車を安く買うなら○○を知っておくシリーズ」にいきたいと思います。

 

現金とローンのどっちがお得と記述しましたが、実際どうすれば安く買えるの?ってなったと思います。

#なってて欲しい照れ照れ

 

まずは「提示された見積りの中で値引き交渉をするです」

 

うむ、うむ。。。そりゃそうやろ!ムキー
 

待ってください!少しネットで調べて、営業マンに色々言ってませんか。

 

手順としてはまずは、何も知らないという形で「値引き交渉をしてください」

 

基本は値引きを提示されてから、色々なところを外していきます!

 

営業マンは利益を計算しながら、値引きをしていきます!

 

利益になる部分を削られると値引きがやりにくくなります。

 

だから、何も言わずに値引きをしてもらってください(^^♪

 

次からは値引き後の交渉術です!

 

今日も元気に!楽しく!