皆さん、こんにちは!しばまさです(^^)/

 

タイトルって大事ですね!!

こういうの見たら見たくなりますもんね。

 

楽して儲かる方法ってなにがあるのかなって思います。

 

不動産投資とかFXとか多数ありますが、小さすぎて気づかれないくらいの存在の私が思うに、、、

【楽して儲かる方法はない!】と思います。

 

頑張って頑張って儲かるまでしっかり考えて、行動した結果、そのときよりも楽することができているのだと思います。

タイトルも【楽ができるまで頑張って儲ける】の方が良いのかも知れません。

 

書いてて思ったのは、楽=楽しい!【楽しくできるところまで頑張ったから儲かった】も良いのかな(^^)

 

もしかしたら、1円でも儲かるのならそれは楽して儲かるのうちに入るのかも知れません。。。(笑)

なんやかんやの手数料の方が高い気がしますが。。。

 

今読んでいる本の紹介です!!

https://books.rakuten.co.jp/rb/16209755/

 

マコなり社長の動画で紹介されていた本です。

https://www.youtube.com/channel/UC7I3QTra4_kC4TSu8f7rHkA/videos

 

アートの見方を変えてくる本です。

100ページまで読みましたがまだ難しいです。

私の能力不足なので頑張ります(^^)