皆さん、こんにちは!芝野です(^^)/

 

愛されたい!(笑)

みんな愛されたいと思います。

 

特に商売する人は【お客様】に愛されたいと思います。

 

今回のタイトルの【ファン】とは

サービス提供者を愛している人です(^^)

 

この表現は#西野亮廣エンタメ研究所♯西野亮廣さんがおしゃってました。

すごく感心できた表現でした。

 

ファンに愛される方法とは、、、

与え続けることしかないと思いました。

ビックバンのような衝撃的な人生を変える大きいものを与えるのも良いと思いますがそうではなくて、

小さいけど幸せになってもらえるようなことが良いかなと思いました。

 

一番は、感謝を伝えることだと思います。

感謝を伝える際に3秒のお辞儀を意識しています。

 

3秒もお辞儀することないと思いますしされるのも稀だと思います(^^)

 

であるならばファンになってもらうためにお辞儀と言うサービスをしてみてはいかがでしょうか(^^)

 

今日も元気に前向きに楽しんで!