夫の転勤を機に会社を退職し
トレンドアフィリエイトを実践しています
ちえこですニコ





せっかくブログがあるのに
更新しないのはもったいない…


これまで書いてこなかった事を
少しずつお伝えしていこうと思います。





今回は

私の自己紹介と
トレンドアフィリエイトに取り組む理由



新潟県在住の26歳
夫とふたり暮らしをしています。


夫の転勤を機に会社を退職し
自宅で出来る仕事を探しているなかで
トレンドアフィリエイトに出会いました。



数々のネットビジネスがある中で
私がトレンドアフィリエイトを選んだ理由は
「ネットビジネスの基礎を学ぶため」です。


ネットビジネスって
色んな種類があると思うのですが
何をやるにしても大切なのは

「集客力」ですよね。



いくら素晴らしい商品があっても
素晴らしい文章が書けても
それを見てくれる人がいないと売れない。



集客力っていうのは、
人を集める力というよりも
人が集まる場所を作れる力だと思います。



世の中の興味関心が
何に向いているのかリサーチして
その人達に向けて
価値ある情報や商品を提供できること。

その人達が得する情報や商品である
ことが絶対条件です。

誰かを傷つけるものであるなんてもってのほか



それはネットビジネスだけじゃなく
どのビジネスをやるにしても
通ずる部分だと思うから

最初は苦労するし悩むことも覚悟して
トレンドアフィリエイトを始めました。



それにね、トレンドアフィリエイトって

実績を積んだら
その先に広がっている選択肢が
実はとってもとっても多い。
(ここらへんはおいおい)


「すぐ稼げるビジネスじゃない」からこそ
ここで培った力は私の一生の財産になる。

そんな気持ちで取り組んでいます。





とりあえず今は


半年後には情報発信や
法人コンサルで活動するために

まずは実績作りとして
月収10万円を目標に
トレンドアフィリエイトを実践しています。




こんなところですかね^ ^




量をこなすのが今の私の課題

メンターとコミュニティのメンバーと一緒に、日々切磋琢磨しています。




今回はこの辺で

また、ブログ更新します^ ^