こんにちは、ちえこですニコ






先週から1週間実家に帰ってきていまして、今日家に帰ります🏠





洗濯も掃除も料理もぜーんぶお母さんにやってもらって、とことん甘えさせてもらったし



愛猫も愛犬もいるし、家には常に誰かがいてくれて…とても居心地の良い時間でした








旦那さんの転勤が決まり、7月からは新たな環境での生活が始まります


実家はさらに遠くなってしまうし友達もいないから、寂しくないと言ったら嘘になるけど



支店長として頑張ろうとしている旦那さんを支えていけたらと思います(^^)





社内結婚でもともと同じ営業として仕事もしていたから、ある程度大変さを理解してあげられるっていう自信もあるし←



住む場所や環境が変わっても、やることや大切にする人は変わらないからね









うーん、何ででしょう…


上手くいく気しかしない!笑
楽しんで生活してる姿が浮かんでくる(^^)




今はとりあえず、トレンドアフィリエイトと引越しの準備に重点を置いて頑張りますニコ