こんばんは、ちえこですニコ




アドセンスを通過したので

新たにサイトを立ち上げようと
思っているのですが





審査用のサイトと
アフィリエイト用のサイトで
想像以上に色々と違いがあって
戸惑っています









コミュニティの中には

どんどん更新して
順調に収益を伸ばしている方もいますし


すでに10万円/月 以上稼いでいる方もいます









置いていかれてるような気がして



あと数ヶ月の期間のうちに

どれだけの成果が出せるのだろうと
すごく不安になります











こう考えると
私が行動するためのエネルギーは



負のエネルギーが大きい

例えば、
コミュニティで私だけ置いてかれている…
みたいな、焦りとか不安とか






正 だと、どうしても自分のなかに
「どうにかなるだろう」的な

どうにもならないのに


変な勘違いを起こす思考があるから








いつまでも
負のエネルギーに頼ってちゃダメだけど


時にはこういうエネルギーも必要






まずは、自分がどういう状態なのか
何が不安なのか
なんで焦ってるのか
何が分からないのか


ちゃんと考えてあげようと思います




{1F8E99BF-20C4-4259-A1D4-FE2E350CFEAF}

これからのために