こんばんは、ちえこですニコ


少し前のブログで
次は1日3記事更新します!
と書きましたが…



今日は2記事更新でした








3記事目を書こうとした時に
届いた1通のメール…





待ち望んでいた
アドセンス審査の結果報告が届きました










結果は審査通過…!



正直、嬉しかったというよりは
ホッとしました








審査期間は10日間

どちらかというと早い方だったと思います


でも、結果が届くまでの
不安な気持ちとか

記事更新するにしても
いまいち気持ちが入らなかったりとか


ぐらぐら揺らいでた部分があったから…








メンターとコミュニティの皆さんに
ご報告を入れて

おめでとうと言っていただいて


やっとスタートラインに立てた感じです







これから、新たにサイトを立ち上げて
記事を書いていこうと思います



まずは準備から丁寧に

分からないことは潰しながら
一歩ずつ進んでいきます





ブログでいい報告ができてよかった