こんにちは、ちえこです





FM長野を聞いていて
三四六(さんしろう)さんが


楽しみを求めるなら
楽は出来ない
同じ漢字なのにな!

と言っていて…



仕事をしながら何気なく聞いていたラジオの
ふと入ってきたその言葉に心を打たれました







私がこれからやっていくアフィリエイトは

会社員としてお金を貰ってやる訳じゃないし
強制や義務でもないし

ただただ私がやってるだけで。





アフィリエイトで稼ぐことを
通過点としている私からすると

ぶっちゃけ、サクッと目標を達成して
次のステージにいきたいわけですよ





でも、アフィリエイトで得られる
経験とか知識とかスキルがないと
次のステージではやっていけないから
(やっていけないと思ってるから)


だから私はいま
アフィリエイトに取り組んでいるんだと

再認識させられました










未来にある楽しみを求めて
本当にやりたいことをするために


いまは苦しみも挫折も受け入れよう