こんにちは、Chieですつながるうさぎ




ネットビジネスをする!
と旦那様に宣言すると同時に

このブログでも、
ネットビジネスのことを公言







とても勇気がいりました



何をやっても続かない
三日坊主で飽き性

行動力も大してないから




んまあね、皆様からしたら
何処の誰かも分からない

こんな宣言


せいぜい頑張れよー
どうせすぐ辞めるだろう

とお思いでしょうあんぐりピスケカナヘイびっくり






でも、短期間で稼げてすぐ飽きて終わる

とか

何かのツールに頼って
それが使えなくなったら、はい終わりー

みたいなビジネスはしたくない訳ですよ







自分で集客して
信頼を得て、販売が出来る

このスキルを手に入れる!




私はそう決めました!!!



{D71FBA0B-1C1D-4014-BB4E-B4615A3997D2}


イメージはこんな感じ




すぐに稼げそうな
大きくて凛々しい人参の葉っぱ

ではなくて

スキルをしっかりと身につけるための
小さくて一見弱々しい葉っぱ



これに私は手を伸ばします








長い目で見たときに
最終的に大きな人参が手に入るのは
一体どちらですか?



一目瞭然ですよね








しばらくの間は、結果が出なくて
落ち込むことは目に見えています


でも、その先にある

生涯スキル



を時間をかけてでもいいから
磨いていこうと思います





具体的な方法はまたおいおい
まだそこまでの勇気はない
↑お前何様だよ