こんばんは、Chieですつながるうさぎ










旦那様に
私、ネットビジネスをする!
と意を決して宣言



いや、まだしてなかったんかい





はい、していませんでしたとびだすピスケ1







若干驚いてはいたけど

すぐに、
いいんじゃない、頑張れ!

と言ってくれました


もう少し何か言ってたけど
要約するとこんな感じ笑









旦那様に言えずに
ひとりでぐだぐだ悩んでた
あの時間は何だったんだろうと思うくらい

アッサリとした答えが返ってきて。




否定されたり
根掘り葉掘り聞かれるんだろうな
と思ってたけど

全然そんなことなくて





いいんじゃない  って…


そんなけ⁈カナヘイびっくり
いいんだ、やっても!!てへぺろうさぎ


あれ?私があれだけ否定されるかもと
ひとりで悩んでた時間は何だったの⁈ショックなうさぎ





否定されるかもって疑ってごめんね!

私は何を被害妄想していたんだと



ここ数週間に反省無気力ピスケ










〇〇がやりたいのに…と
考えてはいるけど
なかなか行動にうつせないのって


すごく分かります






自分で覚悟を持って決めたら
全部ちゃんと叶うよ!って


それは間違いないんだけど





周りの人から理解を得ることも
すごく大切なんですよね


結婚して、お子さんもいて
自分を第一に考えられない
考えたくても出来ない


状況にある人って必ずいるわけで





そういう人に

全ては自分の気持ち次第だよ


とは口が裂けても言えないなーと。









タイミングは人それぞれ



自分自身が本当の意味で
腹がくくれた 時に

大きな一歩を
踏み出してもいいんじゃいかなと

早いに越したことはないけど!





{B6330ACD-45EC-4D96-B66F-762B34ADAAEC}




未来の幸せな自分の姿をイメージして

大きくジャーンプしましょうカナヘイハート