こんばんは、Chieですつながるうさぎ




ディーラーさんから届いた
フェアのお知らせに
心をわしづかみにされました









{86160D63-55F5-4B08-81FB-6E9A2D43CAB9}


鍵のモチーフがとっても可愛い大泣きうさぎカナヘイハート

もちろん
届いたのはこれだけではないんですが…






普段手元に持っているから
とても親しみが湧く

そして
車の象徴でもある 鍵 カナヘイきらきら



鍵を見ただけで
自分の車が想像できる…

購入した時のドキドキとか
初めて運転をした喜びとか
一緒に遠出した思い出もカナヘイ花



ファンからしたらたまらない
プレゼントでしたカナヘイハート



たかがお知らせでここまで妄想して
心地よくなれる私は幸せ者ですてへぺろうさぎカナヘイ花










中のお知らせもお洒落だったし


来場者プレゼントは
FIATが描かれたマスクケース
季節感も大切ですねつながる花1



FIATへのこだわりや
真心が感じられて

本当に好きで仕事をしているんだろうなーと
想像できますカナヘイハート





フェアに毎回行く訳ではないですが



こういったお知らせで
車への想いを感じられるのは
本当に素晴らしいなーといつも思います











これから
ビジネスを始める立場として思うのは
学ぶ立場として思うのは




自分が何を想って
何を考えて
行動しているのかは

相手には手に取るように分かるということ






本当に心を込めて、偽りなく
商品を作っている人は


それが顔つきにも出るし

言葉にものりうつるし


日々の行動にも出る








学ぶ立場として
偉そうなことは言うつもりはないけど




私もこうやって
自己満でもブログを書いて

1人でも見てくれている方がいる限り



胸を張れる人生を送っていこうと
改めて決心しました





そうやって自分に向き合って
自分の気持ちに正直に生きてたら



ファンを掴んで
離さない人になるはずなんです


むしろそうにしかならない!








人生は思い通りにしかならないですねカナヘイハート

{E79B74C3-4003-4EC0-9828-D61BD8E07BCD}