こんばんは、Chieですつながるうさぎ




何を始めるにしても
情報収集って大切だと思います




ビジネスにおける情報収集って
初心者は特に

それをやって
本当に成功するか、本当に儲かるのか



にフォーカスしがちだと思うんです


少なからず
最近までの私はそうでした






でも、よくよく考えてみると

儲かるか儲からないよりも
お金を稼ぐことはもちろん大切だけど



自分のためになるか
スキルアップに繋がるか


って部分を大切にして
判断した方がいいんじゃないかなー
と私は思います







たった1ヶ月で!!とか
◯◯するだけで!!とか


つい簡単な方に 楽な方に
より稼げそうな方に
流されてしまいそうになるけど




本当にそれでいいのか

自分の仕事を胸を張って言えるか

最終的に私自身に何が残るのか

誰かが悲しい思いをしないか
(金銭的にも精神的にも)






自分自身に問いかけて
自分が本当の意味で納得する方法で
ビジネスを始めましょうカナヘイきらきら





近々、ブログをリニューアルさせます♡

{6A31141F-06CA-404F-8292-AEB2E7ADED06}