鎌倉とお誕生日カード | イラストレーター柴野玉朱のブログ

鎌倉とお誕生日カード

クローバーてんとう虫4月や5月には、鎌倉に遊びに行きましたバニーハート



イラストレーター柴野玉朱のブログ

暖かくなって、生き物の動きが活発になり、偶然にもリスリスやカメすっぽんも見ましたハート

たいふう嵐の次の日に行ったら、由比ガ浜で鳥の死体を見つけましたガーン!!


イラストレーター柴野玉朱のブログ

しかも、何体も…ガーン!!雷に打たれたのでしょうか…かみなり

鎌倉は、はっぱ自然が多くて、お寺や神社もあって、おしゃれカフェまで多くて、大好きですseiハート

1歳のバースデーケーキあと先日、幼馴染のお誕生会があり、私はプレゼント係とカード係を担当 ハート

カードを手作りしましたにこうさぎハート私のイラレが火を吹くぜカルシファー


イラストレーター柴野玉朱のブログ

イラストレーター柴野玉朱のブログ

もう、大人だけど、小学校から変わらない関係ですハート

まるちゃんのおばあちゃんまるちゃんのおばあちゃんまるちゃんのおばあちゃんまるちゃんのおばあちゃんまるちゃんのおばあちゃんまるちゃんのおばあちゃんいくつになっても、みんな元気で、仲よくいたいですハート