お台場~ | イラストレーター柴野玉朱のブログ

お台場~

レインボーブリッジ9月に久しぶりにお台場に行きましたーレインボーブリッジハート

随分時間、経っちゃったな。。。。汗☆

UFOお台場と千葉の舞浜辺りって、似たような近未来感があると思う。G-kira

ビル近未来的建物は大きいし、周りはだだ広っすぎて、時々、誰も人がいないと怖くなる…G-kira(私だけ?)

kuro-usa2時計腕時計砂時計タイムスリップ気分というか。

都会私は普段、よほど雑多な街にいる人間なんだと思います。ため息

ドシャーお台場は水の科学館に行ったんですが、遊ぶのに夢中でハート写真撮らなかったです水

お子様連れのファミリーが多かったです家族


G-kira癒し系スポットでした。常時マイナスイオン放出中~ドシャーG-kira

クリフォードあ。ヴィーナスフォートにチーバくんが来てました~クリフォード


イラストレーター柴野玉朱のブログ


なんか、千葉の物産展?かなんかやってたみたいで。

夕日そして、夕暮れのレインボーブリッジ!!レインボーブリッジ


イラストレーター柴野玉朱のブログ


この日は夕暮れの雲が凄かった。微妙に天気悪かったから。

パルムアイス赤あと、こないだ出た…!!星星形星のピノ!!!!


イラストレーター柴野玉朱のブログ

ビックリしたけど、これって当たりだよね!!

にこうさぎ初めて出たから、嬉しかった~ハート