こんばんわ☆

 

今週のテーマは『思い出の学校行事』でした!

 

それでは今週も放送後記まいります☆

 

 

 

1曲目

 

『Shoulda, Woulda, Coulda/Brian McKnight』

 

R&Bで有名で色々な楽器を弾けるマルチプレイヤーな方です☆

 

叩きつけるようなピアノフレーズがかっこいい!!

 

そこから始まるあーまい歌声を堪能してください☆

 

 

2曲目

 

『つつみ込むように.../MISIA』

 

R&Bで大好きな曲です!!

 

歌い上げる曲は歌っても気持ちいいです☆

 

 

 

 

 

 

 

3曲目

 

『裸足の女神/ しばのまりこ(カヴァー)』

    

 

西大宮のジジさんからのリクエスト☆

 

小学生で洋楽をかけていたのはかっこいいですね!!

こちら夏にぴったりな曲ですね!

 

リクエストありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

4曲目

 

『美しき日々/LOOP CHILD』

image

 

 

 

 

 

 

 

☆本日メッセージ紹介させて頂いたみなさん☆

 

吹上の石だるまんさん

たかちゃんさん

あーちゃん。さん

西大宮のジジさん

 

 

 

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

「しばまりの!アナタはどっちよ!!」

しばまりが最近気になった「これどうなのよ?」という想いから皆さんに質問するこのコーナー。
 


先週の二択は、、、

 

 

『あなたは運動会を裸足でやったことがあるorない』

 

 

 

でした。



【ある】
・ち5984さん
・小谷田の小鉄さん
・hina8395さん
・たかゆきさん
・西大宮のジジさん
・めいちゃんパパさん
・たかちゃんさん
・piyoさん
・としふみさん
・古河市のがんさんさん
・吹上の石だるまんさん

【ない】
・双子のゆきくんさん
・あーちゃん。さん

 

 

たくさんの書き込み、ありがとうございました!!

 

 

 

 

今週の二択は、、、

『あなたは千円以上のかき氷、食べたことがあるorない』

 

です。

 

食べたことがありません!!

 

インスタ映えするようなかき氷は千円以上が当たり前になってきてますよね!!

 

ぜひ食べたことがある方は感想を書き込んでください☆

 

 

 


■来週のテーマは『大好き!冷たいスイーツ』です。

 

メッセージはこちら

メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカー&チェキをプレゼント☆

それでは、来週もホンモノの音楽をアナタに。。。

お楽しみに☆