こんばんわ☆

 

今週のテーマは『私の鉄板、朝食メニュー』でした!

 

それでは今週も放送後記まいります☆

 

 

 

1曲目

 

『Falling Asleep At The Wheel/Holly Humberstone』

 

UKのふわっとした質感のサウンドが大好きです☆

 

歌とピアノからスタートするアートな楽曲です!!

 

歌声と世界観をぜひ堪能してください☆

 

 

2曲目

 

『世界一のsmile/LOOP CHILD』

 

ピヨレンティーナさんからのリクエスト☆

 

元気に健康に歳を重ねられるって素晴らしいことですね!

 

お誕生日おめでとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

3曲目

 

『にじいろ/ しばのまりこ(カヴァー)』

 

ロスモードさんからのリクエスト☆

 

たまごの食べ方がテーマもいいですね!

朝にぴったりな曲です☆

 

リクエストありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

4曲目

 

『SadSmile/LOOP CHILD』

image

 

 

 

 

 

 

 

☆本日メッセージ紹介させて頂いたみなさん☆

 

西大宮のジジさん

富士宮は夜の7時さん

小谷田の小鉄さん

ピヨレンティーナさん

ロスモードさん

 

 

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

「しばまりの!アナタはどっちよ!!」

しばまりが最近気になった「これどうなのよ?」という想いから皆さんに質問するこのコーナー。
 


先週の二択は、、、

 

 

『あなたは納豆を食べる時、めちゃくちゃ混ぜるorほとんど混ぜない』

 

 

 

でした。



【めちゃくちゃ混ぜる】
・小谷田の小鉄さん
・双子のゆきくんさん
・TK-Agencyさん
・piyoさん
・めいちゃんパパさん
・ち5984さん
・としふみさん

【ほとんど混ぜない】
・西大宮のジジさん
・古河市のがんさんさん
・かくちゃんさん
・ひでひでさん
・たかちゃんさん
・あーちゃん。さん
 

 

 

たくさんの書き込み、ありがとうございました!!

 

 

 

 

今週の二択は、、、

『あなたは運動会を裸足でやったことがあるorない』

 

です。

 

小学校の頃運動会が裸足でした!!

 

そういう経験をされた方、学校があるのか知りたいです☆

 

 

 


■来週のテーマは『思い出の学校行事』です。

 

メッセージはこちら

メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカー&チェキをプレゼント☆

それでは、来週もホンモノの音楽をアナタに。。。

お楽しみに☆