こんばんわ☆

 

今週のテーマは『元気の源』でした!

 

それでは今週も放送後記まいります☆

 

 

 

1曲目

 

『Adventure of a Lifetime/Coldplay』

 

 

どの曲もイントロの破壊力がすごい!!

 

イントロが流れると勝手に盛り上がって踊りだしたくなる曲ばかりです!!

 

1音目からドカンと盛り上がりたいと思い選びました☆

 

 

 

 

2曲目

 

『ガーデン/藤井風』

 

最近よく聞いていて元気の源だなと思える方です!!

 

独自の世界観がかっこよくて元気になれます☆

 

 

 

 

 

3曲目

 

『My Revolution/ しばのまりこ(カヴァー)』

 

 

小谷田の小鉄さんからのリクエスト☆

 

この曲もビタミンソングですね!!

 

リクエストありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

4曲目

 

『手をつなごう/LOOP CHILD』

 

 

 

 

 

 

 

☆本日メッセージ紹介させて頂いたみなさん☆

 

西大宮のジジさん

吹上の石だるまんさん

ち5984さん

小谷田の小鉄さん

 

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

「しばまりの!アナタはどっちよ!!」

しばまりが最近気になった「これどうなのよ?」という想いから皆さんに質問するこのコーナー。
 


先週の二択は、、、

 

 

『あなたはエナジードリンクをよく飲むorほとんど飲まない』

 

 

 

でした。



【よく飲む】
・双子のゆきくんさん
・めいちゃんパパさん
・たかちゃんさん
・hina8395さん

【ほとんど飲まない】
・piyoさん
・ラブリーあいちゃんさん
・ち5984さん
・TK-Agencyさん
・西大宮のジジさん
・かくちゃんさん
・たかゆきさん
・ゆりっぺさん
・小谷田の小鉄さん
・あーちゃん。さん
・吹上の石だるまんさん
 

 

 

 

たくさんの書き込み、ありがとうございました!!

 

 

 

 

今週の二択は、、、

『あなたはそうめんを食べる時、茹でたそうめんを水を張った器に盛るor水をきって皿に盛る』

 

です。

 

しばの家は水を張って氷を入れたガラスの器に盛ります!!

 

皆さんの家がどうなのか知りたいので教えてください!!

 

 

 

 


■来週のテーマは『水エピソード』です。

 

メッセージはこちら

メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカー&チェキをプレゼント☆

それでは、来週もホンモノの音楽をアナタに。。。

お楽しみに☆