こんばんわ☆

 

今週のテーマは『私の相棒』でした!

 

それでは今週も放送後記まいります☆

 

 

 

1曲目

 

『Thriller/Michael Jackson』

 

配信でも披露させていただいている曲です!

 

歌い終わりの終わり方でグルーヴが決まっていると思います!!

 

マイケルの歌い終わりに注目して聴いてください☆

 

 

 

 

2曲目

 

『生者の行進/椎名林檎とAI』

 

もうはちゃめちゃにかっこよくてびびった曲です!!

 

普段のAIさんと違う世界観の歌をぜひ聴いてください☆

 

 

 

 

 

3曲目

 

『キセキ/ しばのまりこ(カヴァー)』

 

 

もやしっくすさんからのリクエスト☆

 

パソコンも大事な相棒ですね!!

 

リクエストありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

4曲目

 

『SunShine/LOOP CHILD』

image

 

 

 

 

 

 

 

☆本日メッセージ紹介させて頂いたみなさん☆

 

★富士宮は夜の7時さん

西大宮のジジさん

ピヨレンティーナさん

もやしっくすさん

 

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

「しばまりの!アナタはどっちよ!!」

しばまりが最近気になった「これどうなのよ?」という想いから皆さんに質問するこのコーナー。
 


先週の二択は、、、

 

 

『あなたが一緒に海外旅行に行きたい人は外国語がしゃべれて現地の情報に詳しい人or外国語はしゃべれないがコミュ力がずば抜けてる人』

 

 

 

でした。



【外国語がしゃべれて現地の情報に詳しい人】
・西大宮のジジさん
・双子のゆきくんさん
・ち5984さん
・めいちゃんパパさん
・TK-Agencyさん
・かくちゃんさん
・piyoさん
・古河市のがんさんさん
・小谷田の小鉄さん
・としふみさん
・ゆりっぺさん

【外国語はしゃべれないがコミュ力がずば抜けてる人】
・たかちゃんさん
・あーちゃん。さん
 

 

 

 

たくさんの書き込み、ありがとうございました!!

 

 

 

 

今週の二択は、、、

『あなたはエナジードリンクをよく飲むorほとんど飲まない』

 

です。

 

飲みます!!

 

速攻元気をよく飲んでいます☆

 

皆さんは飲みますか?

 

 

 


■来週のテーマは『元気の源』です。

 

メッセージはこちら

メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカー&チェキをプレゼント☆

それでは、来週もホンモノの音楽をアナタに。。。

お楽しみに☆