こんばんわ☆

 

今週のテーマは『My best of 汁物』でした!

 

それでは今週も放送後記まいります☆

 

 

 

1曲目

 

『Ciao Adios/Anne-Marie』

 

歌のうまさをひけらかさない感じが大好きです!!

 

話しかけてくるような独自のグルーヴ感も素敵で存在を近くに感じられるところも素敵です☆

 

 

 

 

 

 

2曲目

 

『声/森山直太朗』

 

医食同源の食べるだけで元気になる韓国料理!

 

そんな薬にもなる元気になる体に染み渡る歌声です!!

 

 

 

 

 

3曲目

 

『初恋/ しばのまりこ(カヴァー)』

 

ゆずくんさんからのリクエスト☆

 

名曲ですよね!!

 

大好きな曲です☆

 

歌わせていただきました☆

 

 

 

 

 

4曲目

 

『この空のように/LOOP CHILD』

image

 

 

 

 

 

 

 

☆本日メッセージ紹介させて頂いたみなさん☆

 

★ち5984さん

あーちゃん。さん

ピヨレンティーナさん

ゆずくんさん

 

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

「しばまりの!アナタはどっちよ!!」

しばまりが最近気になった「これどうなのよ?」という想いから皆さんに質問するこのコーナー。
 


先週の二択は、、、

 

 

『とんかつ屋さんで、「どちらかお選びいただけます」となった時に選ぶのは味噌汁or豚汁』

 

 

でした。



【味噌汁】
・piyoさん
・双子のゆきくんさん
・ゆりっぺさん
・としふみさん
・あーちゃん。さん

【豚汁】
・西大宮のジジさん
・古河市のがんさんさん
・ち5984さん
・たかゆきさん
・めいちゃんパパさん
・かくちゃんさん
・小谷田の小鉄さん
・ひでひでさん
・たかちゃんさん
・ひむさん

 

 

 

たくさんの書き込み、ありがとうございました!!

 

 

 

 

今週の二択は、、、

『あなたは名前を間違えて呼ばれた時にすぐに指摘するor一回見送る』

 

です。

 

今は指摘します!!

 

昔は何も言わずにスルーしてましたが指摘するようになりました!!

 

皆さんはどちらですか?

 

 

 


■来週のテーマは『ははっ 間違えちゃった』です。

 

メッセージはこちら

メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカー&チェキをプレゼント☆

それでは、来週もホンモノの音楽をアナタに。。。

お楽しみに☆