こんばんわ☆

 

今週のテーマは『もしもし 電話エピソード』でした!

 

それでは今週も放送後記まいります☆

 

 

 

1曲目

 

『Baby Don't Cry/Lalah Hathaway』

 

倍音が多い包まれる声が大好きです☆

 

LIVEヴァージョンの声をお聞きください!!

 

 

 

 

 

 

2曲目

 

『恋におちて/小林明子』

 

「ダイヤル回して手を止めた」という歌詞がサビに出てきます!

 

今回のテーマにぴったりの曲です!!

 

 

 

 

 

3曲目

 

『恋のダイヤル6700/ しばのまりこ(カヴァー)』

 

西大宮のジジさん、ち5984さんからのリクエスト☆

 

6700に電話をかける「恋のダイヤル騒動」を知りました!!

 

今はこんな騒動ないですよね!?

 

歌わせていただきました☆

 

 

 

 

 

4曲目

 

『逢いたい/LOOP CHILD』

 

 

 

 

 

 

 

☆本日メッセージ紹介させて頂いたみなさん☆

 

 

たかちゃんさん

あーちゃん。さん

★西大宮のジジさん

★ち5984さん

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

「しばまりの!アナタはどっちよ!!」

しばまりが最近気になった「これどうなのよ?」という想いから皆さんに質問するこのコーナー。
 


先週の二択は、、、

 

 

『あなたは長電話するのが好きor苦手』

 

 

でした。


【好き】
・西大宮のジジさん
・ひでひでさん
・双子のゆきくんさん
・かくちゃんさん


【苦手】
・ラブリーあいちゃんさん
・ち5984さん
・小谷田の小鉄さん
・たかちゃんさん
・めいちゃんパパさん
・ゆりっぺさん
・AK-styleさん
・古河市のがんさんさん
・あーちゃん。さん

 

 

 

たくさんの書き込み、ありがとうございました!!

 

 

 

 

今週の二択は、、、

『とんかつ屋さんで、「どちらかお選びいただけます」となった時に選ぶのは味噌汁or豚汁』

 

です。

 

豚汁かな!!

 

お腹が空いてたら豚汁を選びます!!

 

皆さんはどちらですか?

 

 

 


■来週のテーマは『My best of 汁物』です。

 

メッセージはこちら

メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカー&チェキをプレゼント☆

それでは、来週もホンモノの音楽をアナタに。。。

お楽しみに☆