こんばんわ☆

 

今週のテーマは『I love 中華料理』でした!

 

 

それでは今週も放送後記まいります☆

 

 

 

 

 

1曲目

 

『Parallel Universe/Red Hot Chili Peppers』

 

バンドかっこいいなーと改めて思いました!!!
 

ドラムとベース、ギターが絡み合うグルーヴを堪能してください☆

 

 

 

 

2曲目

 

『田園/玉置浩二』

 

お腹の底から力を沸かせてくれる曲です!!

 

私にとってのエナジーソングです☆

 


 

 

 

 

 

 

3曲目

 

『アジアの純真/しばのまりこ(カヴァー)』

 

ティキティキテンテンさんからのリクエスト☆

 

一誠風靡した懐かしい曲ですね!!

 

当時もよく歌っていました☆

 

 

 

4曲目

 

『アマジーグ/LOOP CHILD』

image

 

 

 

 

 

 

 

☆本日メッセージ紹介させて頂いたみなさん☆

 

★なおみさん

★トマト坊主さん

★あーちゃん。さん

★ティキティキテンテンさん

 

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

「しばまりの!アナタはどっちよ!!」

しばまりが最近気になった「これどうなのよ?」という想いから皆さんに質問するこのコーナー。
 


先週の二択は、、、

 

 

『あなたは五目あんかけラーメン好きor別に』

 

 

でした。




【好き】
・なおみさん
・ち5984さん
・かくちゃんさん
・AK-styleさん


【別に】
・双子のゆきくんさん
・めいちゃんパパさん
・フェルマータ(ひろ)さん
・トマト坊主さん
・西大宮のジジさん
・古河市のがんさんさん
・としふみさん
・piyoさん
 

 

 

 

 

たくさんの書き込み、ありがとうございました!!

 

 

 

 

今週の二択は、、、

『あなたがカラオケに行った時ドリンクバーを頼むor頼まない』

 

です。

 

 

頼まない派です!!

 

階段で移動してわざわざ取りに行くのが面倒くさいんです!!!

 

皆さんはどちらですか?

 

 


■来週のテーマは『カラオケの思い出』です。

 

メッセージはこちら

メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカー&チェキをプレゼント☆

それでは、来週もホンモノの音楽をアナタに。。。

お楽しみに☆