こんばんわ☆

 

今週のテーマは『これって私だけ?ついついでちゃう擬音語』でした!

今週も先週に引き続きMUSIQUAが遊びに来てくれました☆

 

それでは今週も放送後記まいります☆

 

 

 

 

 

1曲目

 

『すたーだすと/MUSIQUA』

 

今週は「すたーだすと」の制作話がたくさん聴けました☆

 

さーちゃんの優しさに包まれる曲です!!!

 

MVもぜひご覧ください☆

 

 

 

 

 

 

2曲目

 

『CQ/MUSIQUA』

 

さーちゃんが歌っているというより喋っているみたいな感覚で大好きな曲です!!

 

新しい一面が見れるのでぜひ聴いてみてくださいね☆

 


 

 

 

 

 

 

3曲目

 

『ひとつ/LOOP CHILD』

image

 

 

 

 

 

 

 

☆本日メッセージ紹介させて頂いたみなさん☆

 

★ピヨレンティーナさん

★ゆりっぺさん

★たつやさん

★あーちゃん。さん

 

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

「しばまりの!アナタはどっちよ!!」

しばまりが最近気になった「これどうなのよ?」という想いから皆さんに質問するこのコーナー。
 


先週の二択は、、、

 

 

『あなたは電子レンジのことをチンすると言うor言わない』

 

 

でした。



【言う】
・なおみさん
・西大宮のジジさん
・レンチン派ですwさん
・双子のゆきくんさん
・ち5984さん
・かくちゃんさん
・piyoさん
・めいちゃんパパさん
・ひでひでさん
・AK-styleさん
・小谷田の小鉄さん
・あーちゃん。さん

【言わない】
・ゆりっぺさん

 

 

 

たくさんの書き込み、ありがとうございました!!

 

 

 

 

今週の二択は、、、

『あなたはたくさんの人の前で話すことが好きor苦手』

 

です。

 

人前で話すことは苦手でした!!

 

でもそれを克服して今の性格に変わっていきました☆

 

皆さんはどちらですか!?

 

 


■来週のテーマは『めっちゃ緊張したー!』です。

 

メッセージはこちら

メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカー&チェキをプレゼント☆

それでは、来週もホンモノの音楽をアナタに。。。

お楽しみに☆