こんばんわ☆

 

今週のテーマは『わたし困ってます』でした!

 

 

それでは今週も放送後記まいります☆

 

 

 

 

 

1曲目

 

『すたーだすと/MUSIQUA』

 

さーちゃんの優しい歌声と元気になれる曲調が素敵です☆

 

とてもMUSIQUAらしさが詰まっている曲だと思うので堪能してください☆

 

 

 

 

 

 

 

2曲目

 

『あかり/MUSIQUA』

 

とても暖かい曲です!!

 

どの曲にも優しさが溢れているので必聴です☆

 


 

 

 

 

 

 

3曲目

 

『アマジーグ/LOOP CHILD』

image

 

 

 

 

 

 

 

☆本日メッセージ紹介させて頂いたみなさん☆

 

★ち5984さん

★なおみさん

 

 

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

「しばまりの!アナタはどっちよ!!」

しばまりが最近気になった「これどうなのよ?」という想いから皆さんに質問するこのコーナー。
 


先週の二択は、、、

 

 

『あなたは何か悩み事がある時、誰かに相談するor完全自己解決する』

 

 

でした。



【誰かに相談する】
・なおみさん
・ち5984さん
・piyoさん
・ひでひでさん
・吹上の石だるまんさん
・あーちゃん。さん



【完全自己解決する】
・西大宮のジジさん
・フェルマータ(ひろ)さん
・トマト坊主さん
・双子のゆきくんさん
・かくちゃんさん
・めいちゃんパパさん
・古河市のがんさんさん
・としふみさん
・小谷田の小鉄さん
・AK-styleさん

 

 

 

たくさんの書き込み、ありがとうございました!!

 

 

 

 

今週の二択は、、、

『あなたは電子レンジのことをチンすると言うor言わない』

 

です。

 

言います!!

 

これ言わない人がいるのかが知りたいです!!

 

皆さんは言いますか!?

 

 


■来週のテーマは『これって私だけ?ついついでちゃう擬音語』です。

 

メッセージはこちら

メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカー&チェキをプレゼント☆

それでは、来週もホンモノの音楽をアナタに。。。

お楽しみに☆