こんばんわ☆

 

今週のテーマは『夏にやりたいアレコレ』でした!

 

 

それでは今週も放送後記まいります☆

 

 

 

 

 

1曲目

 

『Ironic/Alanis Morissette』

 

心の内側を語るように歌うシンガーでものすごく魅力的です!!

 

ハッピーな時も大事にしたいし、苦しんでる自分も愛してあげたいなって思える曲です☆

 

 

 

 

 

 

 

2曲目

 

『真夏の果実/サザンオールスターズ』

 

夏の名曲です☆

 

切なくてセクシーな曲で大好きです☆

 


 

 

 

 

 

 

3曲目

 

『夏祭り/しばのまりこ(カヴァー)』

 

ピヨレンティーナさんからのリクエスト☆

 

この曲も夏といえば野球ですね!!

 

願いを込めて歌わせていただきました☆

 

 

 

4曲目

 

『SUNSHINE/LOOP CHILD』

image

 

 

 

 

 

 

 

☆本日メッセージ紹介させて頂いたみなさん☆

 

★ち5984さん

★トマト坊主さん

★小谷田の小鉄さん

★ピヨレンティーナさん

 

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

「しばまりの!アナタはどっちよ!!」

しばまりが最近気になった「これどうなのよ?」という想いから皆さんに質問するこのコーナー。
 


先週の二択は、、、

 

 

『あなたがバーベキューをやるなら焼きたいのは肉orシーフード』

 

 

でした。


【肉】
・なおみさん
・フェルマータ(ひろ)さん
・西大宮のジジさん
・双子のゆきくんさん
・古河市のがんさんさん
・小谷田の小鉄さん
・トマト坊主さん
・ゆりっぺさん
・かくちゃんさん
・めいちゃんパパさん
・ち5984さん
・ひでひでさん
・としふみさん
・AK-styleさん
・分福茶釜さん
・あーちゃん。さん

【シーフード】
・piyoさん
・吹上の石だるまんさん

 

 

 

たくさんの書き込み、ありがとうございました!!

 

 

 

 

今週の二択は、、、

『あなたがソフトクリームを食べる時舐める派orかじる派』

 

です。

 

 

かじります!!

 

てっぺんから垂直に食べる派です☆

 

 


■来週のテーマは『I LOVE アイスクリーム』です。

 

メッセージはこちら

メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカー&チェキをプレゼント☆

それでは、来週もホンモノの音楽をアナタに。。。

お楽しみに☆