スタッフ仁です。

 

 

7/29(土)、7/30(日)の会場のご案内ですアップ

 

 

 

 

まずは7/29(土)道の駅 ごか

 

会場は駐車場から見えるイベントスペースとなります!!

迷わずお越しいただけると思います!

 

道の駅 ごかはお食事処が充実しているようでして、気になっているのが

「茨城県産天然なまず天重」

なまずの天ぷらが珍しいので気になります!食べた方はぜひ教えてくださいキラキラ

 

 

 

 

時間は11時、14時の2回開催です!!




次に7/30(日)イオンタウン館山!   

会場は「セントラルコート」での開催です!!

目印はダイソーの目の前ですビックリマーク

 

 

 

 

時間は11時、13時、15時の3回開催です!!

 

 

そしてこの日はギターでエバラ健太さんが参戦しますびっくりマーク

リハーサルを聴きましたが新曲たちがCDとはまた違ったアレンジで聴けます!!

至福の一時を堪能できますのでぜひお越しくださいキラキラ

 

 

お待ちしております!!

 

 

 

インストアライブスケジュール

---------------
7/29(土) 道の駅 ごか 11時~/14時~
7/30(日) イオンタウン館山 11時~/13時~/15時~

 

8/5(土)   道の駅まくらがの里こが
8/6(日)   道の駅常陸大宮
8/12(土) エスパルスドリームプラザ
8/13(日) 道の駅 きつれがわ
8/19(土)   道の駅 富士川楽座
8/26(土) イオンモール川口前川
8/27(日) 会場調整中

(※調整中の会場は変更になる場合があります)
---------------