こんばんわ☆

 

今週のテーマは『めでたい話!』でした!

 

 

それでは今週も放送後記まいります☆

 

 

 

 

 

1曲目

 

『Sunshine/LOOP CHILD』

image

 

LOOP CHILDの夏曲です!!

 

太陽に負けじと燃えてやるという意思のこもった曲です!!!

 

 

 

 

 

2曲目

 

『You&I/LOOP CHILD』

image

 

今やりたいと思っていることをすべて詰め込んだ曲です!!

 

カッコいい曲なのでお楽しみください☆
 

 

 

 

 

 

3曲目

 

『家族になろうよ/しばのまりこ(カヴァー)』

 

富士宮は夜の7時さんからのリクエスト☆

 

福山さんの名曲ですね!!

 

後輩さん入籍おめでとうございます☆

 

 

 

 

 

4曲目

 

『ひとつ/LOOP CHILD』

image

 

 

 

 

 

 

 

☆本日メッセージ紹介させて頂いたみなさん☆

 

★ぱぱにゃんさん

★あーちゃん。さん

★ゆりっぺさん

★富士宮は夜の7時さん

 

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

「しばまりの!アナタはどっちよ!!」

しばまりが最近気になった「これどうなのよ?」という想いから皆さんに質問するこのコーナー。
 


先週の二択は、、、

 

 

『あなたがめでたいと思うのはお赤飯or鯛』

 

 

でした。



【お赤飯】
・西大宮のジジさん
・黒子のゆっきーさん
・フェルマータ(ひろ)さん
・かくちゃんさん
・piyoさん
・ひでひでさん
・古河市のがんさんさん

【鯛】
・ち5984さん
・ぱぱにゃんさん
・めいちゃんパパさん
・吹上の石だるまんさん

 

 

たくさんの書き込み、ありがとうございました!!

 

 

 

 

今週の二択は、、、

『あなたがよく履くサンダルはビーチサンダルorその他のサンダル』

 

です。

 

 

ビーチサンダル以外のサンダル履いてます!!

 

ビーチサンダルは親指と人差し指の間が靴擦れになるので履けません!!

 

 

 


■来週のテーマは『夏だねぇ~』です。

 

メッセージはこちら

メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカー&チェキをプレゼント☆

それでは、来週もホンモノの音楽をアナタに。。。

お楽しみに☆