こんばんわ☆

 

今週のテーマは『すっきりしたー』でした!

 

 

それでは今週も放送後記まいります☆

 

 

 

 

 

1曲目

 

『Seven Days In Sunny June/Jamiroquai』

 

イントロのドライなアコギがかっこいいです!!

 

じめじめを晴らしていきましょう!!!

 

 

 

 

 

2曲目

 

『つつみ込むように.../MISIA』

 

身体全部が鳴ってるなという歌声が気持ちよく聴いていてすっきりします☆

 

ぜひ堪能してください!!
 

 

 

 

 

 

3曲目

 

『Diamonds/しばのまりこ(カヴァー)』

 

トラッキングナンバーワンさんからのリクエスト☆

 

みんなで大合唱できるし手を叩いて参加するだけでもすっきりできる曲ですね!!

 

テンション高く歌わせていただきました☆

 

 

 

 

 

4曲目

 

『Sunshine/LOOP CHILD』

image

 

 

 

 

 

 

 

☆本日メッセージ紹介させて頂いたみなさん☆

 

★富士宮(ふじのみや)は夜の7時さん

★ピヨレンティーナさん

★西大宮のジジさん

★トラッキングナンバーワンさん

 

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

「しばまりの!アナタはどっちよ!!」

しばまりが最近気になった「これどうなのよ?」という想いから皆さんに質問するこのコーナー。
 


先週の二択は、、、

 

 

『あなたがすっきりしたと思うのは汗を流した時or涙を流した時』

 

 

でした。



【汗】
・piyoさん
・かくちゃんさん
・古河市のがんさんさん
・としふみさん
・AK-styleさん
・吹上の石だるまんさん


【涙】
・なおみさん
・ひでひでさん
・西大宮のジジさん
・双子のゆきくんさん
・ち5984さん
・フェルマータ(ひろ)さん
・あーちゃん。さん


 

 

たくさんの書き込み、ありがとうございました!!

 

 

 

 

今週の二択は、、、

『あなたがめでたいと思うのはお赤飯or鯛』

 

です。

 

 

鯛です!!

 

海無し県栃木出身なのであまり目にしたことがなく希少価値が高いということで!!

 

 

 


■来週のテーマは『めでたい話!』です。

 

メッセージはこちら

メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカー&チェキをプレゼント☆

それでは、来週もホンモノの音楽をアナタに。。。

お楽しみに☆