こんばんわ☆

 

今週のテーマは『すっぱい!』でした!

 

 

それでは今週も放送後記まいります☆

 

 

 

 

 

1曲目

 

『Silk Chiffon/MUNA』

 

アメリカの女性POPSの曲を聞いていた学生時代を思い出す曲です!!

 

彼女はシルクシフォンのようなふわふわっとした気持ちにしてくれるという歌詞で恋の歌だと思って聴いています☆
 

 

 

 

 

2曲目

 

『CANDY/Mr.Children』

 

「甘酸っぱいキャンディー」という歌詞が頭に浮かんできました!

甘いが付くと少し切ないイメージなるのも言葉の不思議ですね!!

 

 

 

 

 

3曲目

 

『ハナミズキ/しばのまりこ(カヴァー)』

 

小谷田の小鉄さんからのリクエスト☆

 

大好きな春の歌です☆

 

リクエストありがとうございました!!

 

 

 

 

 

4曲目

 

『アマジーグ/LOOP CHILD』

 

 

 

 

 

 

 

☆本日メッセージ紹介させて頂いたみなさん☆

 

★ピヨレンティーナさん

★ち5984さん

★あーちゃん。さん

★小谷田の小鉄さん

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

「しばまりの!アナタはどっちよ!!」

しばまりが最近気になった「これどうなのよ?」という想いから皆さんに質問するこのコーナー。
 


先週の二択は、、、

 

 

『あなたがすっぱいで一番に頭に思い浮かんだのはレモンor梅干し』

 

 

でした。


【レモン】
・なおみさん
・西大宮のジジさん
・ゆりっぺさん
・TK-Agencyさん
・ひでひでさん
・piyoさん

【梅干し】
・ち5984さん
・双子のゆきくんさん
・ひむさん
・小谷田の小鉄さん
・めいちゃんパパさん
・としふみさん
・あーちゃん。さん
・北安東のしらぴんさん

 

 

 

たくさんの書き込み、ありがとうございました!!

 

 

 

 

今週の二択は、、、

『あなたは最近大泣きしたことがあるorない』

 

です。

 

 

森山直太朗大先生のライヴを見て最初から最後までずーっと泣いてました!!

 

泣くということは心を新しくする行為だと思っています☆

 

みなさんは最近泣きましたか?

 

 

 


■来週のテーマは『新調しました』です。

 

メッセージはこちら

メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカー&チェキをプレゼント☆

それでは、来週もホンモノの音楽をアナタに。。。

お楽しみに☆