こんばんわ☆

 

今週のテーマは『鬼リピしてます』でした!

 

 

それでは今週も放送後記まいります☆

 

 

 

 

 

1曲目

 

『Video/India Arie』

 

この曲を初めて聞いた時に好みの歌声でオーガニックなサウンドもすごく気に入りました!!

 

今でもずーっと鬼リピしています☆

 

 

 

 

 

2曲目

 

『眩暈/椎名林檎』

 

ほんとによく聞いていた曲です!

この曲の雰囲気が好きでマイナーキーの曲が好きなのはこのい曲の影響を受けています!!

 

 

 

 

 

3曲目

 

『赤いスイートピー/しばのまりこ(カヴァー)』

 

たかまるさんからのリクエスト☆

 

この季節にもぴったりのいい曲です☆

 

リクエストありがとうございました!!

 

 

 

 

 

4曲目

 

『 つぎはぎの夢/LOOP CHILD』

 

 

 

 

 

 

 

☆本日メッセージ紹介させて頂いたみなさん☆

 

★ち5984さん

★富士宮は夜の7時さん

★西大宮のジジさん

★たかまるさん

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

「しばまりの!アナタはどっちよ!!」

しばまりが最近気になった「これどうなのよ?」という想いから皆さんに質問するこのコーナー。
 


先週の二択は、、、

 

 

『あなたはプレーヤーやスマホで音楽を聴くときリピート機能をオンにするorしない』

 

 

でした。



【オンにする】
・古河市のがんさんさん
・黒子のゆっきーさん
・piyoさん
・TK-Agencyさん
・かくちゃんさん
・ひでひでさん
・AK-styleさん

【しない】
・ラブリーあいちゃんさん
・西大宮のジジさん
・ち5984さん
・フェルマータ(ひろ)さん
・なおみさん
・ゆりっぺさん
・ひむさん
 

 

 

 

たくさんの書き込み、ありがとうございました!!

 

 

 

 

今週の二択は、、、

『あなたがすっぱいで一番に頭に思い浮かんだのはレモンor梅干し』

 

です。

 

 

レモンだけしか出てこないです!!

 

梅干しはしょっぱいもあるけれどレモンはすっぱいしかないのでレモンです☆

 

 

 

 


■来週のテーマは『すっぱい!』です。

 

メッセージはこちら

メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカー&チェキをプレゼント☆

それでは、来週もホンモノの音楽をアナタに。。。

お楽しみに☆