こんばんわ☆

 

今週のテーマは『HELLO HELLO あたらしいわたし』でした!

 

 

それでは今週も放送後記まいります☆

 

 

 

 

 

1曲目

 

『A Thousand Miles/Vanessa Carlton』

 

高校を卒業して一人暮らしを始めた時の思い出が詰まっている曲です!!!

 

当時ラジオをかけていたら流れてきた曲で、ピアノのイントロがすごくキラキラしていて感動しました☆

 

 

 

 

 

2曲目

 

『はじまりのうた/しばのまり子』

 

インディーズ時代の曲です!!

曲名からもわかりますがこの時期にぴったりの歌です☆

 

 

 

 

 

3曲目

 

『メロディー/しばのまりこ(カヴァー)』

 

ゆりっぺさんからのリクエスト☆

 

大好きな曲です!!

歌わせていただきました☆

 

 

 

 

 

4曲目

 

『この恋から/LOOP CHILD』

 

 

 

 

 

 

 

☆本日メッセージ紹介させて頂いたみなさん☆

 

★あーちゃん。さん

★かすがっちさん

★小谷田の小鉄さん

★ゆりっぺさん

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

「しばまりの!アナタはどっちよ!!」

しばまりが最近気になった「これどうなのよ?」という想いから皆さんに質問するこのコーナー。
 


先週の二択は、、、

 

 

『あなたはうぐいすの鳴き真似ができるorできない』

 

 

でした。


【できる】
・AK-styleさん
・ち5984さん
・小谷田の小鉄さん
・としふみさん
・古河市のがんさんさん

【できない】
・白ステ6227さん
・なおみさん
・ゆりっぺさん
・双子のゆきくんさん
・ひでひでさん
・めいちゃんパパさん
・piyoさん

 

 

 

たくさんの書き込み、ありがとうございました!!

 

 

 

 

今週の二択は、、、

『あなたは春のお出かけ行くならば山or海』

 

です。

 

 

海です!!

 

春の海を知らないので知りたいです!!

 

ふらふらっと旅に行きたいな~☆

 

 

 

 


■来週のテーマは『春のお出かけ話』です。

 

メッセージはこちら

メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカー&チェキをプレゼント☆

それでは、来週もホンモノの音楽をアナタに。。。

お楽しみに☆

 

 

 

 

 

■ LOOP CHILDしばまりスペシャルBirthdayライヴin音降りそそぐ武蔵ホール■

日時:2023年4月8日(土)

 

会場:音降りそそぐ武蔵ホール

 

 


開場:15:00
開演:16:00



【メンバー】
Vo:しばのまりこ
Piano:秋田慎治

 

 

【チケット】

・大人 4,800円

・小人 2,800円

※小学生以下の方は小人料金となります。

※未就学児は無料となります。

 

 

チケット予約はこちらから

https://loopchild.stores.jp/

 

 

 

【新型コロナウイルス感染拡大防止対策とお願い】


・受付・物販対応スタッフは手指消毒およびマスクの着用をいたします。

・手指消毒のご協力、マスクの着用をお願いします。

 

・ライブ中の大声は禁止とさせていただきます。

・感染拡大の状況によっては開催を中止する場合があります。