こんばんわ☆

 

今週のテーマは『誕生日の思い出』でした!

 

先週に引き続き櫻ちゃんが遊びに来てくれました☆

 

それでは今週も放送後記まいります☆

 

 

 

 

 

1曲目

 

『トーキョーダイバー/櫻』

 

私がこのアルバムで一番好きな曲です!!

ほんとに櫻ちゃんの歌声に合っていてかっこいいです!!!!

 

 

 

 

 

2曲目

 

『ラストライブ/櫻』

 

櫻ちゃんの月の部分が出ている曲だと思います!!

 

きれいでまっすぐな歌声が沁みます!!


2週に渡ってのゲスト出演、櫻ちゃんありがとうございました☆

 

 

 

 

 

3曲目

 

『向日葵/LOOP CHILD』

 

 

 

 

☆本日メッセージ紹介させて頂いたみなさん☆

 

★ち5984さん

★乙女ひかりさん

 

 

 

 

 

「しばまりの!アナタはどっちよ!!」

しばまりが最近気になった「これどうなのよ?」という想いから皆さんに質問するこのコーナー。
 


先週の二択は、、、

 

 

『あなたはこの春、旬の味覚たけのこを食べたor食べてない』

 

 

でした。



【食べた】
・かくちゃんさん
・ひでひでさん

【食べてない】
・ゆりっぺさん
・ラブリーあいちゃんさん
・小谷田の小鉄さん
・ち5984さん
・双子のゆきくんさん
・なおみさん
・としふみさん
・AK-styleさん

 

 

 

たくさんの書き込み、ありがとうございました!!

 

 

 

 

今週の二択は、、、

『あなたはうぐいすの鳴き真似ができるorできない』

 

です。

 

 

はい。できません。

 

いつも事務所の外で鳴いてるんです!!

 

うぐいすが鳴き始めると色んな思い出が蘇ってきますよね!!

 

みなさんは鳴き真似できますか?

 

 

 


■来週のテーマは引き続き『HELLO HELLO あたらしいわたし』です。

 

メッセージはこちら

メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカー&チェキをプレゼント☆

それでは、来週もホンモノの音楽をアナタに。。。

お楽しみに☆