こんばんわ☆

 

今週のテーマは『春を感じる時』でした!

 

それでは今週も放送後記まいります☆

 

 

 

 

 

1曲目

 

『Jaded/Miley Cyrus』

 

歌声がだんだんハスキーになっていっていてカッコいいんです!!!

女性の低い声はセクシーじゃないですか!?張ったときのハスキーな声もめちゃくちゃかっこいい!!

ぜひ今の歌声を堪能してください☆

 

 

 

 

 

2曲目

 

『SAKURAドロップス/宇多田ヒカル』

 

宇多田さんの春歌と言えばこの曲ですね!!

 

出会いと別れが桜にかかっている歌詞はこの時期にぴったりですね☆

 

 

 

 

 

3曲目

 

『春一番/しばのまりこ(カヴァー)』

 

小谷田の小鉄さんからのリクエスト☆

 

間違いなく春の名曲ですね!!
 

歌わせていただきました☆

 

 

 

 

4曲目

 

『美しき日々/LOOP CHILD』

 

 

 

 

 

 

☆本日メッセージ紹介させて頂いたみなさん☆

 

★ピヨレンティーナさん

★玉露名人さん

★かくちゃんさん

★小谷田の小鉄さん

 

 

 

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

「しばまりの!アナタはどっちよ!!」

しばまりが最近気になった「これどうなのよ?」という想いから皆さんに質問するこのコーナー。
 


先週の二択は、、、

 

 

『あなたが春の花と聞いて一番に頭に思い浮かぶのは桜or菜の花』

 

 

でした。



【桜】
・ラブリーあいちゃんさん
・piyoさん
・双子のゆきくんさん
・フェルマータ(ひろ)さん
・かくちゃんさん
・TK-Agencyさん
・めいちゃんパパさん
・ひでひでさん
・ゆりっぺさん
・としふみさん
・AK-styleさん

【菜の花】
・小谷田の小鉄さん
・古河市のがんさんさん
 

 

 

 

たくさんの書き込み、ありがとうございました!!

 

 

 

 

今週の二択は、、、

『あなたは自分が生まれた時間を正確に言えるorわからない』

 

です。

 

 

何回聞いても覚えられません!!

 

夕方頃だったと記憶はあるのですが…。

 

改めて母に確認したいと思います☆

 

 

 


■来週のテーマは『誕生日の思い出』です。

 

メッセージはこちら

メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカー&チェキをプレゼント☆

それでは、来週もホンモノの音楽をアナタに。。。

お楽しみに☆