こんばんわ☆

 

今週のテーマは『私卒業しました』でした!

 

それでは今週も放送後記まいります☆

 

 

 

 

 

1曲目

 

『I Have Nothing/Whitney Houston』

 

楽しそうに歌っているのに体から放たれるエネルギーがすごすぎて頭が処理しきれないパワーがあります!!

 

歌を聴いていると涙が勝手に出てくるシンガーです!!

 

 

 

 

 

2曲目

 

『声/森山直太朗』

 

おばあちゃんのエピソードからこの曲が浮かんできました☆

 

心に沁みわたる曲をぜひお聞きください!!

 

 

 

 

 

3曲目

 

『卒業写真/しばのまりこ(カヴァー)』

 

ち5984さんからのリクエスト☆

 

卒業の時期にぴったりな名曲ですね!!
 

歌わせていただきました☆

 

 

 

 

4曲目

 

『手をつなごう/LOOP CHILD』

 

 

 

 

 

 

☆本日メッセージ紹介させて頂いたみなさん☆

 

★富士宮(ふじのみや)は夜の7時さん

★ごましばさん

★あーちゃん。さん

★ち5984さん

 

 

 

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

「しばまりの!アナタはどっちよ!!」

しばまりが最近気になった「これどうなのよ?」という想いから皆さんに質問するこのコーナー。
 


先週の二択は、、、

 

 

『あなたは卒業式に甘酸っぱい思い出があるorない』

 

 

でした。



【ある】
・ち5984さん
・めいちゃんパパさん
・あーちゃん。さん

【ない】
・古河市のがんさんさん
・双子のゆきくんさん
・フェルマータ(ひろ)さん
・ゆりっぺさん
・かくちゃんさん
・piyoさん
・ひでひでさん
・としふみさん
・AK-styleさん
 

 

 

 

たくさんの書き込み、ありがとうございました!!

 

 

 

 

今週の二択は、、、

『あなたが春の花と聞いて一番に頭に思い浮かぶのは桜or菜の花』

 

です。

 

 

菜の花です!!

 

子供の頃の春の風景を思い出すと以外にも菜の花でした!!

 

皆さんはどちらでしょうか?

 

 

 


■来週のテーマは『春を感じる時』です。

 

メッセージはこちら

メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカー&チェキをプレゼント☆

それでは、来週もホンモノの音楽をアナタに。。。

お楽しみに☆