昨日のLIVE『SAKULAND Summit』お越しいただきました皆さまキラキラ





めーーーーーっちゃ楽しかったねえーんハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート






来てくれたルーチャファミリーのみんな、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!
























ご一緒してもらったのはエバラ健太さん音符


バラさんのギターの優しさと繊細さ、時折ぶっ込んでくる野生みがめがめが冴え渡ってたぁぁぁえーんキラキラ


もう心底感動してしまうのよね、歌っててさ。


寄り添ってくれたり、引っ張ってくれたり


こんなにも息って合うものなのかと怖くなるくらい


バラさんの凄さを改めて感じた。


本当にいい歌、唄わせていただきましたえーんハート


歌い終わってステージ袖で


今日最高だったね!!!って言ってくれてもう嬉しくてハグしてもーた笑い泣き!!!!!!


なんかもう、わたし放心状態だったからニヤニヤ


1番近くで聴いてる人が言ってくれるのは本当に嬉しい。


バラさん、ありがとう!!!!!!








いい歌唄えた理由はもうひとつある。


なんてったってそれは


ルーチャファミリーの盛り上がりよっアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


昨日は声出ししていいLIVEだと2日前くらいに聞いてマヂかっ!?と感動したんだけど


実際みんなの笑い声が会場に響いてるだけで泣きそうだったってえーん


それに加えて


C&Rも出来てねぇ〜〜〜チューキラキラ


あー。。。。。そうだった、これよ、これ。


ってなったよねえーんキラキラキラキラキラキラ


戻ってきてるね、少しずつ。


いやぁー本当嬉しかった!!!!!!!!!!


あ、そーそーそーそーーー!!!


久々名前呼んでもらったのよお願いアップアップアップ


「せーのっ!」からの「バラさーん!」と「まりちゃーん!」いただきましたチューハート


しみたぁ。。。。。。。えーんえーんえーん


久々会えたルーチャファミリーもいて


本当みんなに感謝お願いキラキラキラキラキラキラ


みんな、本当にありがとうハートハートハートハートハートハートハートハートハート







そして、昨日のあの時間に呼んでくれた櫻ちゃん!!


本当にリリースおめでとう&ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ



櫻ちゃんとこんなに長い時間密に一緒にいたことなかったんだけど


こんな高級旅館の女将みたいな人、いないっ!!!


もうこんなに人を心地よくさせられる人、いる?!っていうくらいおもてなし精神が半端ない人なんですよ!!!


改めてスゴい人だなぁ。。。と思って見ておりましたお願いキラキラ


わたしは今回櫻ちゃんの最新アルバム『アイ・アイ』の中の一曲を作曲させていただいたんだけれども


櫻ちゃんの歌詞が載って、櫻ちゃんの声で歌われたらもうそれは自分がまったく想像してなかった世界が生まれてて感動しまくったアップアップアップ


昨日、生で聴いてよりいい曲ダァ。。。と感慨深すぎましたえーんキラキラ


ぜひ皆様!!


櫻ちゃんの最新作『アイ・アイ』買ってくださいっ!!!!!!






ムジカのさーちゃんのステージも観れて本当に昨日は最高の日でしたハート


櫻ちゃん!!


本当にありがとうございましたハートハートハート







いやぁーーー!!!!!


気合い入ったわぁーーーーーーーアップアップアップアップアップアップ


わたしも続きたいと思いますお願いキラキラキラキラキラキラ


みんな、よろしくたのむっ真顔!!






ps


今日はのんびり自宅ソーキそば音符



石垣で買ってきたコーレーグースーを使いたくてお取り寄せチュー


粉ついてるくらいのガチ生麺で最高に美味しかった笑い泣き


昨日撮ってた動画見ながら食べたキラキラ


ま、動画観て思うことありすぎて箸何度も止まってましたが


まったく伸びない生麺に感謝ハート


でもいいLIVEしてた。


もっともっともっとこうしたいあーしたいが止まりません。


頑張ろうグッキラキラ