こんばんわ☆

 

今週のテーマは『雪の思い出』でした!

 

それでは今週も放送後記まいります☆

 

 

 

 

 

1曲目

 

『TRUSTFALL/P!NK』

 

応援歌がめちゃくちゃ多いんですが今の時代に伝えたいメッセージがたくさん詰まっていると感じました!!

 

相手を信じて飛び込んでいってみんなで受け止められる愛を持てば世界が変わっていくというメッセージに感じました☆

 

 

 

2曲目

 

『ヒロイン/back number』

 

サビの「雪が綺麗と笑うのは君がいい」という歌詞にやられました!!

 

ほんとにいい歌詞です!!

 

 

 

 

 

3曲目

 

『Lover Soul/しばのまりこ(カヴァー)』

   

 

あーちゃん。さんからのリクエスト☆

 

小学生の頃に皆とめっちゃ歌ってました!!
 

懐かしい曲ですね☆

 

 

 

 

4曲目

 

『I am/LOOP CHILD』

 

 

 

 

 

 

☆本日メッセージ紹介させて頂いたみなさん☆

 

★ごましばさん

★ち5984さん

★なぐらしょうしちさん

★あーちゃん。さん

 

 

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

「しばまりの!アナタはどっちよ!!」

しばまりが最近気になった「これどうなのよ?」という想いから皆さんに質問するこのコーナー。
 


先週の二択は、、、

 

『あなたはウインタースポーツできるorできない』

 

 

でした。



【できる】
・ち5984さん
・小谷田の小鉄さん
・フェルマータ(ひろ)さん
・TK-Agencyさん
・ひでひでさん
・としふみさん
・古河市のがんさんさん

【できない】
・ラブリーあいちゃんさん
・piyoさん
・双子のゆきくんさん
・めいちゃんパパさん

 

 

 

たくさんの書き込み、ありがとうございました!!

 

 

 

 

今週の二択は、、、

『あなたが好きなうどんは讃岐うどんor稲庭うどん』

 

です。

 

 

稲庭が好きです!!

 

太くてしっかりコシのある佐讃岐か、のど越しがあってコシがある細いうどんが好きか!!

 

皆さんはどちらですか?

 

 


■来週のテーマは『I Loveうどん』です。

 

メッセージはこちら

メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカー&チェキをプレゼント☆

それでは、来週もホンモノの音楽をアナタに。。。

お楽しみに☆