ひっさしぶりに飛行機に乗れたこと。










初めて石垣島に上陸できたこと。










いきなり石垣島最北端に来たこと。








1月とはいえ南の島。


寒すぎるなんてことなはないだろうとヘラヘラしてたら


びっくりするくらい極寒なんだと知れたこと。


まぢでさぶかった。







大人になっても友達は出来るのだと知れたこと。


去年、スキューバの講習で出会ったジャーニーちゃんと


1年経たずにこんな大きな旅に出られたこと。













おもろい洋服の組み合わせになっとりますがw


ジャーニーちゃんが撮る写真がどれも素敵だったこと。(色味はわたくしが少しだけ。)


ジャーニーちゃんが撮ってくれた写真を中心にお楽しみくださーいキラキラ









近くの焼物屋さんがやってるカフェの器もしっかりドリップしてあるコーヒーもケーキもぜんざいも最高だったこと。


店主のマダムも聡明でキリッとカッコいいおばーだったこと。


残念だったことは、お気に入りのお皿見つけたのに買わなかったこと。。。。。悔。







これはじゃに先生に指導いただき撮ったやつ。


さっぶい浜辺でさびーさびーさけびながらわきゃきゃしたこと。


なんか大学生みたい。








オリオンビールと泡盛の水割りで乾杯したこと。


この居酒屋さんのイカ墨ソーメンチャンプルーはじめ、全部のごはんがおいしかったこと。


 



次回、竹富島へ。





つづく。